

【二日酔いでも】某日【1アポ1即】

e
↑暗くてよくわからんですが、Eカポのおっぱい(笑)!


某日。

リラックマ氏にタイトルの付け方をパクられているタカです。
ライセンス料をたくさんもらえることを期待しています。

で、前日仕事の飲み会で飲み過ぎて若干二日酔いの中、スト出撃。
声をかけて初めて分かる、自分の酔っぱらいぶり・・・。
でもt頑張ってちょこちょこ声かけしつつ先日番ゲした子とメールしてると、時間限定でアポが決まる。

で、街移動してアポへ。22歳OLちゃん。
夜飲み会なのでそれまでの時間つぶしに飲みに行くことに。
もはやこっちは酒飲めるコンディションではないけど、頑張ってトークで盛り上げる。
も、結構警戒心が強い感じで、手繋ぎまでで相手の時間が来てタイムアップ・・・。
まぁ次繋がるかは経験上五分五分ですな・・・。

で、解散してまた一人になる。あまりストったことない街だけど、やってみっか!
と改めて軽くスト開始♪

すると、めちゃスト高さんが足早に駆け抜けていくのを発見。
背が高くスタイル抜群で美人、ファッションも好みの大人な感じのおねーさま♪
これはダメ元で行くしかない! と気合入れて声かけすると、
ホストと間違えられつつも好反応ww

で、頑張って居酒屋連れ出し。意外と食い付きあり、色々質問される。
話を聞けば、ワインの国の超有名な外資系企業に勤務のOL。かなりエリートっぽい。
ワインの国には自分も詳しいので、言葉とか色々教えてあげると
かなりのギャップがあったらしく食い付きが上がる。
見た目はどSおねーさまだけど、実はどMらしい。
年下設定でトークを進めたので、どちらかというと「年下だけどしっかりしてる、でも
ちょっとキュートなところもある」みたいな方向性を狙ってトークを展開する。
どうやら別の男と飲みで、ホテルに誘われたところ「絶対イヤ!」と思って
逃げて帰ってくるところを自分が声かけしたところだったらしいww
これは絶対にゲットしたくなってくるじゃないですか!!!www


で、居酒屋で手つなぎ、抱き寄せ、キス、胸もみまで1時間でクリア、甘えさせてあげる。
だいぶギラつきも慣れてきたものです。

終電近くなって店を出て手を繋いで歩く。以前の自分ならここで電車で解散してたとこだな~
で、おねーさまが「私帰るよ!もう解散ね♪」と言い張っているものの、
建前グダっぽい雰囲気を感じ取ったので、そのまま無言でタクシーを止めてそのまま
二人で乗り込んでみるww

で、そのままタクシーでかるくイチャイチャして、結局家連れ出しに成功♪
そこからまたすったもんだとグダを崩し、あんまエッチが好きじゃない子らしいので
苦労しながらもいつもの「10秒だけ!」でどうにかゲット!

脚が長くてEカップでウマー!最近また巨乳づいてきましたww

終わった後も、
「ナンパで家まで来ちゃうのなんて初めて・・・ww」
「でもやっぱりスマートで誘い方上手だったよね♪」
「なんかカワイイ顔してるよね♪」

と色々ありがたいお言葉をいただく。

で、翌日も早いとのことで、次回のアポを決めておねーさまはタクシーでお帰りになられる。

今まで即った中でもかなりレベルの高い子でした!
細かいところまで自分の好みで、めっちゃ興奮した~
次回はもっとちゃんとしたデートをして、楽しみたいなって思います。

ようやく二日酔いが覚めてきて、眠りに着いたのでした・・・。
ナンパはやっぱりロマンがある!!





ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【二日酔いでも】某日【1アポ1即】】

↑暗くてよくわからんですが、Eカポのおっぱい(笑)!某日。リラックマ氏にタイトルの付け方をパクられているタカです。ライセンス料をたくさんもらえることを期待しています。で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい胸ごちそうさまでした!(笑)

No title

即おめでとうございます♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
