

【JDは】2連れ1即【やはりいい♪】

aaaaa01
↑下着画像ですww

某日。

天気もよく、スト日和な日。
微妙に気合を入れて出撃しました。

しばらくちょこちょこと声かけして、女子大生を連れ出し。
顔はまぁまぁだけど服装とスタイルがカワユな感じの子。
声かけした瞬間から反応がよく、何となくイケそうな感じがした。
で、上手く理由付けをしてカフェ連れ出し→個室IN。
イチャイチャしながらギラついていく。
ワンピースからの生足がハァハァ過ぎる・・・・。意外と胸もおっきくてやらかい・・・。
(*´Д`)ハァハァ

で、楽しい雰囲気を維持しながらゲット。
かなり満足な感じで解散。
なんか2000弱でセックスできて非常にお得な感じでしたww

こうなると今までは賢者化していたのですが、この日はさらなるやる気を見せる。
まだ時間も早いし、二即目目指す!!
で、わりとすぐにまた女子大生を連れ出す。
この子は顔がカワイイ!!芸能事務所とかにもスカウトされまくるし、モテまくってる子みたいです。
そして非常に面食いらしいwwwそれでも自分に連れ出されるってどうなんだ・・。

カフェに連れ出してある程度興味を引き出して「飯食うか~」で個室連れ出し打診も、
その子が友達から連絡あってタイムアップ・・乙。
でも番ゲしたから機会があれば準即も狙っていくか~

その後もちょこちょこ声かけするも、連れ出しまでは至らず。

で、深夜に帰宅してまったりしてからの~既セクが泊まりにくる。
なぜかケーキを作ってきてくれたいい子!
まったり飲んでケーキ食べておかわりして就寝!

■感想
・なんか普通に二即目を狙うのが普通と考えている自分に若干の成長を感じたww
・でも二即できなかったのは不満・・・。今日は色々チャンスはあったはず!
・一日二人とセックスするのが段々普通のことになってきたww

また頑張ります!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
