スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女性は】某日【分からない】

先日即った女性。

顔もそこそこカワイイしスタイルもいい、仕事も頑張っている女性でした。
何回か会ってエッ○して、仲良く時間を過ごしてきました。

某日。
「私はやっぱりちゃんとした恋愛をして、結婚をしたいから、あなたとはもう会えない。
 もう連絡先も消す。短い間だったけどありがとう」

というメールが仕事中に来た。
こちらとしては、魅力的な女性ではあったけれども、相手もそれなりの年齢だし、
まぁ仕方がないかなと思い、その子と沢山エッ○もしたし、そんなものかなと思っていた。

で、こちらからは一切連絡しないでいた。
(というか連絡先消すとか言ってたし・・・・)

すると翌日、
「やっぱりあなたにメールしちゃった~>_< 私のバカ~」
というメールが。その後色々メールが続き、
「やっぱりナンパからの出会いとかダメだよ~ 私はもっとちゃんとした恋愛がしたい!」
というメールが。その後もメールが盛り上がったりしていた。

そして数日後。その子はまた僕の部屋のベッドで寝ている。
なんだかんだと毎日会えないかと打診が来て、今日に至っている。

女性とは不思議なものだな~と思う。
やっぱり、ナンパは素晴らしいなと思った。
ナンパをしていなかったら、僕はこうして彼女が眠っている横でナンパブログを書き、
キーボードを置いてから彼女の柔らかい身体を抱いて眠るという生活を
現実のものとすることはできなかっただろうから。

女性の建前と本音について、また一つ学んだ気がします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理論じゃないですよね(笑)

No title

女性の言葉は信用しすぎてはいけませんね笑
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。