スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡潔に、GW総括

仕事が再開したらいきなりフルパワーです。タカです。

眠いですが、心が燃えているうちにGWの残りについて。

某日。
ずっと諸事情によりモチベーションが下がっていたが、天気もよかったので
蓮くんとストイックに声かけ。
新しい声かけの方法論を模索し、1番ゲのみ。

某日。
また蓮くんとストイックに声かけ。
何かを掴みかける。すごいオーラを感じた。女の子の反応が明らかに変わるのを感じた。
しかし連休最終日はターゲットが少なすぎた。自分も疲労が溜まりすぎていた。
蓮くんと反省会して解散。
自分でもかなり久々のボウズで帰宅も、大きなきっかけと、強いモチベーションを得て帰宅。

【GW結果】
4ゲット(1即1準即2SNS)

【GW所感いくつか】
・いっぱいセッ○スした。
→13連休で10発射くらいしました。新規はそんなに多くなかったですが、
 自分がヤリたい子とヤリたいだけやれたのはなにげに満足度は高かったです。

・ギラつけるようになった
→ギラからのゲット率がだいぶ上がってきた。母数は少ないですが、
 ギラつきまでいった女性の8割近くはゲットできた。
 技術は日々努力あるのみですが、度胸がついてきたかもしれない。

・雨が多すぎた
→13連休は毎日ストるくらいの勢いでいましたが、半分以上雨だったような・・・。
 モチベーションコントロールが難しかったのと、雨の日に適切にアポるだけの
 ストックがまだ自分にはなかったということ。無為に過ごす日が何日かあった。

・何だかナンパについて、3周くらい色々考えた。
→色々な事情により、ナンパについて深く深く考察し、模索する日々でした。
 でも、3周くらいぐるぐるして至った結論は、「やはり自分はナンパが大好き!」ということでした。
 新たな方法論と気付きを得られた。より探求を深めつつ、女性への愛を深めつつ、
 この糧を生かせるようにしたい。

・蓮くんと仲良くなった
→誰よりも一緒に行動して、ストについて深く語り合いました。
 切磋琢磨できるストの同士、プライスレス。

・足にマメができた
→まだ痛いです。

お後がよろしいようですが、今後とも頑張ります!!

P.S.
>受講生各位
ナンパブログランキングやりましょう!www






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。