

GW事後報告(中間)

タカです。

GW全然ブログを更新していなかったので、なんだか心配されていましたww
ちゃんと生きていましたが、色々事情があってちょっとひっそりしていました。
ですが、微妙に活動はしていました。

某日。
ナンパからアポった19歳JD。なんかピュアすぎる子なのに食い付きは割りといい。。
家アポしたらさくっとOKしてお昼にランチアポ。
普通にパスタ作ってあげたらまた妙に食い付きが上がる・・。
で、普通にギラついて普通にゲット。
ただ、あまりにスペックが普通すぎるのと、経験値が少なすぎて、
なんかこっちが罪悪感を感じてしまう感じ・・・。
同じ道を歩いてあげられらなくてゴメン><

で、夜解散して数時間後、既セクが仕事後遊びに来る。
例によって巨乳を堪能してまったり熟睡。仕事が忙しい子なのでしっかり甘えさせてあげる。

翌日。
既セクにおかわりして、まったりランチに出かける。
その後解散して、またSNSからの地元アポ。
21歳OL。プリは交換していて、相手はそれなりに食い付きがあって、
いきなり地元アポから家連れ出しも匂わせつつ、かなりゲット率が高い状態でのアポでした。
が・・・・・
SNSはわからん・・・・。プリは魔物やな~><


でもここは経験値を積まないとな~と、お茶してから家連れ出しして再度ゲット。
顔はまだしも、体型と性格とエロさと、全ての部分で違うな~と感じてしまいました><
やっぱりエッ○は気持ちいいですが、性格がホントに合わない子っているもんですね・・・。
なんかやっぱり後に微妙な空気になってしまったので、きっともう会うことはないでしょう・・・><

で、夜家に帰した後別の既セクと再度家アポww
今度はまったりして、大好きな子なので癒されて興奮してキャッキャして就寝。

翌朝おかわりして解散!
この間ほとんどずっと雨www

躊躇なくギラつく技術はだいぶ身についたかな~と感じた二日間でしたww。
2日で6発射ww

雨のおかげで全然ストってない!!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
