

【諦めない心が】2ゲット後編【即を生む?】

siri2

↑持ち帰った女性の下半身ですww

前回の後編です。

■HNS懇親会!
カフェ店員と解散した後、HNSの懇親会へ。
とりあえずゲット当日に懇親会に参加したことはなかったので、微妙にドヤ顔になってたかも。。
個人的には2ゲットでドヤ顔参加したかったですが><
でも、また皆さんと色々お話できてすごく楽しかった!
佐藤さん、阿部さんからもファッションやウィッグなど色々アドヴァイスを頂いたり、
他の受講生の方からも刺激的な話を伺ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

■懇親会後。
さすがに2アポ1連れ出し1発射していたため、かなり疲労がピーク。。
もう自分も帰るかな~と思っていたところ、蓮くんから「まだストりますよね?」と男らしいお誘い(笑)
そう来られたら自分も行くしかない、ということでポツポツ声かけ。
やっぱりなんか声かけって楽しいなぁ・・・。ほっこり。

■からの連れ出し、そして即
としていると、日付も変わる頃に背が高くて巨乳なおねーさまを発見、声かけ。
反応もよく、そのまま終電までカフェでトーク。
すごく仕事を頑張っている女性。非常に疲れていてたまのお休みだったもよう。
こっちも疲れていたものの、トークでうまく盛り上げたりなんだりで終電がなくなり、
カラオケ連れ出し。そしてやっぱりギラつくと感度がめちゃいい。
巨乳で感度いいってエロ過ぎるww

で、やっぱり場所グダ出そうだし自分も疲労の限界で眠かったので
そのままタクシーで自宅に持ち帰り、軽い攻防の末、ゲット。
肌もキレイでスタイルもよく、巨乳がウマし!
話も合う子で、時間があればもっと色々語りたかったけど、ゲットを優先した自分ww

朝起きてまたおかわりして解散!

何だか濃過ぎる一日でしたww
ギャル系をゲットしたのも、24時間内で2ゲットしたのも、終電迫ったところから即に持っていたのも、
全て初体験だったのでかなり経験値が積めた気がします。
1日2人をゲットすると、セクのハードルが自分の中で急に下がるという感覚を体験しました。
色々な考察はまた別途まとめたいと思っています。

とりあえず、一日絡んでくれた女性、HNSの皆様に感謝!

タカはようやくメラだけでなくギラを唱えることができるようになった気がしますww









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしりが大きくて、またまた見ながらおなにー出来そうな写真ですね。
(笑)

1日2即おめでとうございます。

俺もナンパで初めて即を体験した日は、一日2即を達成しました。

今度はエビオス錠を飲みながら、お互い一日3即を目指しましょうね!!!

No title

チャラやらしいww

ぼくも高みに追いつかなくては・・・!!

No title

また一歩成長ですね♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
