

【ギャルでも】1日2ゲット詳細【ウマス♪】

bra
↑ゲットした21歳ちょいギャルの下着を。

某日。
(2ゲット日の詳細です。)

■1アポ目
お昼過ぎ。SNSからのアポ。
前日ノーゲットに終わっていたので、動画や音声などでギラつきの詳細をチェックして
絶対ゲットしてやると意気込んでアポ。

アポってみると思ったよりも強めのギャルっぽい21歳女子大生。
とりあえずランチに行くもなかなか食い付きを感じない雰囲気。
でもちゃんと髪も巻き巻きしてきて体つきもエロくてヤリたい度高い子。
自分がギャルっぽい子が苦手なのもあってちょっと気後れしつつも、
これも越えなければならない壁と思ってとりあえず個室連れだし。

で、色々歌ったりしつつも、やはり相手にやや主導権をとられがちな感じ。
強めの子は難しいのかな・・・とギラつくことへの恐怖感を多少感じつつも、
これまでの経験を頼りにギラつくと、意外とグダ少ない!
手つなぎ、抱き寄せ、キス、胸もみと進んで、さらに下半身もクリア。
で、ここまで着て相手から場所グダ&実は○○グダ。
でもそれはそれでむしろテンション上がるし、場所グダならええわということで
ラブホに連れ出して弾丸即!(最近ラブホの制限時間を全くもって使い切れないww)

とりあえず乳首攻めもフェラも激ウマで、エロいスタイルで大満足!
ちょっと前までの自分だったら多分ゲットできなかった子だろうなと思います。
今まで苦手意識があった強めギャルの子に対して、エロいキャラ、変態キャラを貫いて
ゲットに繋げられたのは自分の中でかなり大きな経験値でした。
自分の中でドラクエのレベルアップ音が聞こえたゲットでした(笑)

■2アポ目
アポった子を放流して、ちょっとカフェでまったり休みつつ、2ゲット目を目指して次のアポへ。
再びSNSからの24歳介護士。背が高くてスタイルよい。顔は普通か・・・それ以下?
しかもそのわりにめちゃ面食いで、会った瞬間から食い付きを欠片も感じないww
SNSならではの会ったらドン引きパターンで、一緒に時間を過ごすのが苦痛すぎるww
これだったらストで20人にガンシカされた方がマシやなと思って速攻で解散!

■で、ストる。
想定外に2アポ目が早く終わったのでストることに。
この日は懇親会があったので、蓮くん、Jさん、しんやさんらと合流して軽くスト。
声かけも少し調子上がってきたのか30分程度で彼氏と同棲してるカワユスな22歳カフェ店員を
カフェ連れだし。なんか食い付きも悪くないし、時間があれば即れそうな雰囲気もあったけど、
相手に時間なさすぎて乙。とりあえず番号交換だけしてみた。

なんか2アポにゲットに連れ出しにと濃い一日だったな~と思いながら
例によって途中参加で、HNSの懇親会に参加しました♪

しかし、アツい夜はこれでは終わらなかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
