

【緩やかな】1アポ2連れだし【立ち上がりww】

OL
↑カフェ連れだしの一幕ww

某日。

一人だけの大型連休の初日。
若干昨日の仕事の疲れが残っている。。。

SNSからの自称熊田曜子似とアポる。
なんか肥えてる・・・ww 顔は確かにカワイイけど。
しかもこの子めっちゃワガママ! 途中からある意味笑えてきたww
ランチ食べて、カラオケ行く途中で放流されるというまさかの展開。
でも自分ももう半ばウンザリしてたので全く粘らず解散!
でもちゃんとワリカンにしてくれたのでいい子だったということにしよう♪

【よかった点】
メルマガで読んだ○○の技術を試せた。使いこなしたらなかなか面白そう。

【反省点】
SNSからのアポだと思って気を抜きすぎ。そもそもゲットする気があったのかというくらいの
やる気のなさだった。想定されるグダなどもきちんと用意していたので、
せめてギラつこうぜ俺。

■ストへ
で、「やっとストれるわ~!」とルンルンして街へ。
普段自分は平日昼間はもちろんストらないので、慣れ親しんだ街なのに、
なんか全然違う街みたいな感じがする! 
そして、引き続きなんかやる気ない感じ・・・。やる気はあるもののバイタリティがないww
なんか疲れてるのか? それとも久々のガッツリストだから鈍っているのか?
何だか声かけに覇気がない。そして連れだしへの粘りが足りない。
全体的なテンションが低い。。。。
やはり雨や仕事やアポなどの関係でがっつりストる機会が最近なかったので、
感覚が明らかに鈍っている・・・・。これはイカン。

■1連れだし
と思っていると、服が自分好みな子を粘った末にカフェ連れだし。
男が嫌いらしく、最初はかなり距離を取られる展開。
でも天真爛漫キャラでカフェ連れだしして、多少和む。
そもそも彼氏も要らない、男性と近づきたくないとかいう子なので、
時間もないようだしギラつくまでに至らないな~と思って番ゲして解散。
まぁでも久々の連れだしで少し感覚が戻った気がした。
最終的には円満に番ゲして、この子もワリカンしてくれた。

■蓮くんと合流。
そこから蓮くんと合流してお互いに声かけのチェック。
やはり、自分でも気づいていたが、今日の声かけは全体的に勢いやオーラに欠けているよう。
自分でも、声かけに芯がない、勢いがないというのはわかっていました。
こういう時に、きちんと自分をアゲるトリガーを身に着けたい。

■また連れだし。
そうこうしている間にちょっと清楚めな21歳女子大生をカフェ→カラオケ連れだし。
よく笑う子で食いつきもまずまず。音楽の趣味も合いそうだったので1曲歌って食い付きUP。
でギラついて、手つなぎからの~抱き寄せからの~キスでグダww
エッチ嫌いグダ発動! でも頑張ってどうにかちょっとずつ進めるも、
本当にエッチが嫌いらしく、そういう感じになるのがイヤとのこと。
結果生乳もみ、軽く手マンでタイムアップww
まぁでもやっぱりJDの生乳はいいなと実感♪
付き合うは付き合うでいいけどエッチは~、みたいな感じで地味に半彼女化して解散。

■そして
カラオケを出ると大雨で愕然!
街が死にかけている・・・。
その後数声かけして、女子大生と何人かキャッキャして終了ww

【全体総括】
・大型連休の立ち上がりは地味な1アポ2連れだし2番ゲからのノーゲットに・・・・
 ただ、色々な気付きや課題を与えられたということは大事。
 そもそもストらないと、「なぜこれができないのか・・?」という課題自体が生まれないので
 成長が望めない。その意味では今日はストにしっかり出られてよかった。
・アポ、連れだした子がみんなワリカンしてくれたから安上がりな一日だったww

【課題】
・声かけが安定しない。これはかなりメンタルによる部分が大きい。
 自分のメンタル(ひいてはフィジカルも含めた)コントロールが非常に重要。
 イチローがバットをかざすように、自分も一気にMAXにアゲられるルーティンを作りたい。
・エッ○嫌いグダの崩し方。
 自分はエロい子、積極的な子が好きなので、そもそもあんまりエッ○が好きじゃない子に
 ギラつくモチベーションがなかなか出ない部分がある。
 再度教材に立ち戻り、足りない部分を補う必要があるだろう。

なんだか濃いようで、ショボイ一日でしたが、色々個性的な女性と絡めて楽しかった。
明日も楽しい一日でありますように!

今日絡んでくれた全ての女性と一緒にストってくれた蓮くんに感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

某日は楽しかったです(^^)


13連休中はお互い切磋琢磨しながら更なる高みを目指しましょう(^_-)
連休後に、何か得られたモノが残れば幸いです。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
