

ナンパのことだけ考える2週間

前からHNSの全体講習などではお話していましたが、
明日から、プロジェクト終了後の
リフレッシュ休暇を兼ねて
GWと繋いでブチヌキの13連休とります!!!

(メリハリのある外資系カルチャー万歳!^^。そのために今日は全力で終電帰りですが何か?ww)

なので、明日から徹底して座学とストに励みたいと思います。
ここで結果を出したい!

正直、自分も社会人になってからここまで大型の連休を取るのは初めてでドキドキしています。
が、自分にとってすごく大切な機会と捉えて、可能な限り成長していきたいなと思っています。

とりあえずまず明日は22歳熊田曜子似のキャンギャルとアポってきます。
ゲットできるよう全力尽くす!

明日から、もうすこしナンパブログについても見直そうかと思っています。
もっと自覚を持って、タメになるブログにしないといけないですねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10getですね!(笑)

No title

ゴールデンウィーク期間中においてのタカさんの強い意志を感じます。

俺もゴールデンウィーク中は、アポとナンパと座学に尽力します。

お互いに切磋琢磨してナンパをがむばりましょうね!!!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
