

【HNS】全体講習会、からのアポ

某日。

HNSの全体講習会でした。
前日が雨で全くストれなくてかなりフラストレーション溜まり気味・・・。

で、若干早めの時間から講習会の街に出る。スト目的で行ったことはない街。
ターゲットいない!! マジでいない!
頑張って声かけしようとするものの、なかなかターゲットが捕捉できない・・。
としていると、先に佐藤さんと阿部さんに捕捉される。

で、受講生の皆さんと再会! この街で集合すると一段とすごい集団だなww
座学の時間。皆さんの意見を聞いて、色々と勉強させていただく。
やはり色んな状況の方、色んなスタイルの方がいるので、正直かなりタメになる。
自分の拙い経験も、少しでも皆の役に立てればと色々お話させていただく。

で、蓮くんと声かけタイム! ・・・も、やっぱりターゲットいないww
もっとガツガツ声かけしたいよぅ。。。
と思っている間に、既セクとのアポタイムが到来して一足お先に離脱!!
絡んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

で、おなじみの既セクとアポってまったり飲んで、相手がベロベロになって
お家でまったりイチャイチャして週末が終わる。
エロい既セクに惑わされないようになりたいww

・・・てかがっつりストりてぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜はターゲットがかなりいましたよ♪(笑)

5月10GETは堅いですね!←プレッシャー(笑)

Re: No title

> 夜はターゲットがかなりいましたよ♪(笑)
>
> 5月10GETは堅いですね!←プレッシャー(笑)
マジですか~ ちょっと今週末声かけ不足でウズウズしてますww

プレッシャーきましたねww 1つ1つ積み上げて努力します!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
