

悪い流れですね~

今日は、昨日の悔しさが忘れられず、帰宅後ナンパに出撃しました(笑)
家から近い○○でナンパしたのですが、街はすでに人通りが少なく、駅構内はもう「帰る」オーラ全開の女性ばかりでなかなか反応も取れず、
昨日の影響も残っているのか、
自分も適切な声かけができなかったように思います。
一人、かなり深く話ができた女の子(19歳予備校生)がいたのですが、昨日のデジャブのように、
「アドレス交換とかは彼氏がいるからできない」グダが強い子ででした。
「前にキャッチの人に粘られてアドレス交換して、後で彼氏に「そんな簡単にアドレスとか教えるな!」ってすごい怒られた・・・」と言われ、
昨日のこともあり自分も何も言えなくなってしまいました。
修行不足ですね!


その後も「もう帰る」「疲れきったOL」が多く、自分のホストっぽい見た目を見ただけで
避けて通るような反応が多く、自分もテンションが下がって
番ゲもなしのまま30分程度で切り上げてしまいました。

なかなか自分の持っている力を出し切るコンディションを保つのが難しいですね!
まずは自然な声かけが意識しないでもできるように、平日もなるべく時間を作ってナンパしていきたいです。
正直、今は仕事以外はナンパのことしか考えていないような状況です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
