

某日【1連れ5バンゲ1即】

某日。

疲労のためまったりして夕方から出撃。
昨日が久しぶりのストだったため今ひとつ感覚が取り戻せなかった。
ので、今日はガシガシ声かけしたいな~と思っていたが、
どうも昨日からの不調が響いてなかなか思うように声かけできない。

ただそれでも、声かけの楽しさを思い出すようにいっぱい声かけして、
少しずつ感覚を取り戻していく。やっぱナンパたのしす~^^

やっぱり4月はなんかナンパたのしい♪
新入生の18歳からバンゲしたり、新入社員の22歳と萌え萌えトークしたり、
(スーツな女子が大好きなので、バンゲできなかったけど萌え萌えww)
なんか楽しいナンパでした。

だけど連れ出せない!!! なんか忙しい子多いのぅ・・・・。
でも、今自分の考えてる計画では、今日やっぱり即りたい!!
と思っているところで、ちっちゃいちょっとオサレな子に声かけすると、反応よし。
で、グイグイ押してカラオケ連れだし。
一曲も歌わずグイグイギラつくと、なにげにほぼノーグダww
結構カワイイ21歳女子大生。カラオケで手マンまで進んでもうメロメロにさせるも、
カラオケの店員がガンガン覗いてくるww どうなってるんやww

なんか気になるし、がっつりセクりたい子だったので家かホテル打診をするも、
予想以上に時間のない子ww

でも、グダを崩して「時間までには解散しよ!」とホテルに突撃にして、弾丸即!!!
やっぱ女子大生は肌キレイやな~ セクもめちゃ積極的でエロい子で、こっちもハッスルして
「超イキまくっちゃったww」とのお言葉を頂き、40分でホテル退室ww
すごくエッ○に積極的な子で、乳首舐めとフェラがウマすぎてヤバかった。
めっちゃ気持ちよかったし、終わった後も軽くイチャイチャして大満足♪


かなり食い付きもよく、ナンパであることを理解しながら相手がしっかり食いついてくれて
ゲットできたことで、自分にとってはまた新しい世界が広がった気がします。

【結果】
1連れだし5番ゲ1即

【よかったこと】
・まずは即れたこと。今日は特に最初からずっと楽しい雰囲気を維持して、主導権を持ったまま
 ギラ→即が実現できた。途中建前グダもあったものの、「即る!」という意識を保ち続けて
 ゲットに繋げられた。
・必要以上に色に頼らずに、楽しさとエロさを押し出してゲットに持っていけた。

【課題】
・まだ声かけが安定しない。もう少し安定して連れ出せるようにならないとダメ。
 女性の見極めも含めて、技術の向上が求められる。
・今後数も増やしていくのであれば、やはりカラオケでそのまま即れる度胸が必要。
 今回は相手の時間制限などうまくタイミングがあったのでホテルに連れ出せたが、
 そうでない場合も多々あるので、できるだけカラオケでそのままゲットできるように。
・即れた子がなぜそんなに反応がよかったのか。なぜノーグダでいけたのか。
 ラッキーヒットで済まさないように、きちんと振り返りをして、潜在的なゲット可能層を
 取りこぼさないようにする。
・休憩がてら服を観に行った時に、鏡を見て「もっと減量しよww」と思った。
 絶対痩せたらもっと自分のスト値上がると思う(マジで)。

今週末は連日カワイイ女子大生とセックルできて大満足♪
やっぱり即こそナンパの醍醐味ですね!

また頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

No title

連日連夜のえっち、裏山です!!!

久々に俺の息子がはち切れんばかりにおったって、チャックが壊れそうになりました。
(笑)

俺も今後しこしこと、おなにーするのではなく女性に声かけをして、すっきりした立派な賢者になりたいです。
(キリッ!!!)

お互い、がむばりましょう!!!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
