

【1アポ準々即】某日【1連れ】

036_2.jpg
↑準々即の19歳♪

昨日の記事の詳細です。
お昼にアポ。先週ギラついて胸ギラ止まりだった子。
なんとかまたアポることができました。

今回は自宅近くのデートスポットで待ち合わせてランチ食べたり観覧車乗ったり、リア充なデートを楽しみ、
さらに和み度を上げて家に連れだし。
そこから先週と同じようにギラついていき、同じようにグダられるww
でも今回は家だし、時間もたっぷりあったので、
まさに「3歩進んで2歩下がる」という感じで少しずつ少しずつギラを進めていく。
で、下半身まで到達するともうビショビショに濡れていたので、「10秒だけ!」でゲットww

そして10秒は大げさですが、19歳締まりが良すぎてリアルに速攻で果ててしまった件ww
でも結構カワイイし、色白でキレイな感じの子で久しぶりに満足のセックル!


まだ夕方くらいだったし、この日はストりたかったので普通に解散!
放流して街に繰り出す。


実はなにげに最近アポばっかしで、ストるのが2週間くらいぶりだった。。。
自分でも2週間やらないとかなり勘が鈍る・・・集中できない。。
しかも射精済で既に賢者化の傾向も見られ、普段のギラついた声かけにならないww
時間帯がイマイチだったのでなかなか連れ出せなかったのですが、
どうにかスタイルのいいオシャレ女性をカフェ連れだし。
25歳、仕事はと聞くと「専業主婦」とのことww
旦那が家で夕飯を待っているとのことで、どうも1射精後に人妻にギラつく体力もなく、
バンゲもせずに健全にお茶して解散♪

【結果】
1準々即1連れ出し

【よかった点】
・とりあえずギラ→グダ→復活アポ→ゲット、のパターンは初めてだったので、
 いい経験になりました。
・ギラのフローチャートにある佐藤さんの言葉を思い出しながら、ギラを進めて成功できた。
・ゲット後も満足せずに放流して再度ストる、という行動をとることができた。

【悪かった点、課題】
・そもそもゲットした子は1週間前にゲットしていなければならない子だった。
 ギラがもっと上達すれば、あの段階でゲットできていたはず。
・最終的にゲットできたものの、結局最後までグダの原因が今ひとつわからなかった。
・二週間振りのストで声かけのスキルが若干錆び付いていたり、女性を見つける目が鈍っていたりした。
 継続的な行動の重要性を改めて感じた。
・発射後の性欲、モチベーション管理ww

この日も絡んでくれた女の子に感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
