

【不退転】ナンパ150%宣言

今までずっと怖くて、ブログに書くことが出来なかった。


HNSに入って、ずっと自分を高めてきた。
これまでにないくらい色々な女性と接して、素敵な女性とセックスして、濃い時間を過ごしてきた。

でも、やはり自分としては満足できない。もっともっと、自分の満足いく結果が出したい。
自分の中では分かっていたことですが、ずっとずっと自分の120%を出していない気がしていた。
ここまで実践してきて改めて思うことは、ナンパは真の意味で人としての総合力を問われる。

そして、ここまで満足行く結果が出ていないことは、ある意味で自分の総合力を
問い直す時期ではないかと考えた。

今までも十分ストに対してストイックだったとは思いますが、それはあくまで
アウトプットに対してだったと思います。
とりあえずひたすら路上に出る。そして声をかけまくる。
そこに関して言えばHNSでも上位に出るアウトプットを出せたと思います。
ただ、それに追加して更なるインプット、つまり座学の徹底、そしてそれに伴うPDCAサイクルの徹底化。
それが自分には必要だと痛感しています。

2012年度。サラリーマン的発想ではありますが、新年度の節目です。
こんなヘタレなナンパ師で終わりたくない。自分の限界を見てみたい。

これまでの自分はひたすらストで声かけを頑張るばかりでした。
しかし、それは裏を返せば声かけしない平日に怠惰な生活をして、
座学もせず、自己向上もせずにアウトプットだけにこだわり続けた結果でもあります。
もちろん社会人としての仕事はこれまで以上に結果にこだわって挑戦し続けます。
ただ、それを言い訳にはもうしたくないんです。

座学を徹底します。自分がなぜ即れないのかを徹底して学びます。
生活態度を徹底して見直し、減量にも挑戦します。
30を越してしまいましたが、ルックスの強化に全力を尽くします。

ここにこう書いた以上、恥ずかしい真似はできないと思っています。必ず結果を出します。
このブログも、自分のナンパ考察などについても含めてより多く語っていきたいと思っています。

自分は弱い人間です。でも、この目標だけはなんとしても叶えなければならない。
いつか自分が結果を残して、HNSの講師となってもっとまとまったメッセージを出したいと思っています。
ナンパは楽しいですし、ものすごい可能性があるアクティビティです。
それを、もっと積極的に発信する立場に、一刻も早くなりたいと思います。

PS
一ヶ月くらい前からずっとこの記事が書きたかったです。
でも、色々な事情と、自分がこの記事の内容に耐え得るかの恐怖心から
エントリーを切ることができませんでした。
これが、きっと自分にとっての入社式になるような気がします。

PS2
>HNS受講生のみなさま
なんだかんだ書きましたが、これからも仲良く絡んで頂きたいです♪
皆さんとの絡みが、自分にとって尽きないモチベーションの源泉になります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年度の素晴らしい決意ですね。

塾生みんなで切磋琢磨し合いながら、座学と実践と両方がんばって行きましょうね!!!

俺もタカさんから刺激を受けたので、負けないように一生懸命がむばります!!!

No title

頑張って下さいね♪

No title

↑のコメント私が書いた奴ですかね?^^;

一緒に頑張っていきましょう!
タカさんならもっともっと成長していけるはずです♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
