

【なんだか】某日【リア充ww】

某日。

先日連れだした19歳女子大生と昼アポ。
自分はお酒が好きなので、女子と酒抜きのアポなんて考えられねーよ!と考えていましたが、
最近は数も稼げるしありやな~と思ってきました。

で、アポると前回よりかなり女子力アップしたファッションでめちゃテンションUP!
パーツ的に佐々木希似やしめちゃかわゆす~

で、まったりランチして個室IN♪
フローチャートを意識しながらギラつく。
手つなぎ→OK
抱き寄せ→OK(いい匂いすぐるwwwハァハァ)
キス→OK(ハァハァ)
胸もみ→OK(ハァハァ)

で、相手もめっちゃ感じてるのが分かるけど、下半身でグダww
そんなにエッチ嫌いな感じじゃないのは分かるけど、下半身が太いのがコンプレックスらしく、
そこのグダが強い~

そこから押して引いて、押して引いてしつつも、結局ゲットならず><
でもかなりイチャイチャ感は出せて、彼女っぽい感じになるww。
次回は家連れだしも打診できたし、ゲットしたい!!

で、その子の香水の香りが消えないままに次アポ。
まぁウワサの女性講師ですww

なんか今日あったらまたセクシーな感じになってる!
ストッキングがハァハァすぎるww
で、一緒に美味しくご飯食べて、個室でにゃんにゃんしてスッキリして帰宅ww
なんかまたラブラブ感が上がった気がしますww
でも、やっぱり女講師は自分にも色々ダメ出ししてきます。
「もっとイイ男になって欲しいから♪」ということですが、
なんか一緒に過ごすと自分も成長できそうな感じがするので、
もうしばらくはこの子との時間を楽しみたいなと思ってる今日この頃です。
会う度にエロい感じになってるのもいいなって思います。

そういえば今週末ストってない件ww
でも、個人的にはカラオケでガンガンギラつけたし、お気にいりの子と
イチャイチャしてハァハァしたし、なにげに満足な日でした。
女性と一緒にいる時間を長くするのは、自分を鍛える意味も含めていいですね!

さぁ、明日からまたがんばろ♪

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
