スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパって奥深い・・・

今日は朝から軽く休日出勤の後、またもや○○に出撃しました。
で、声かけ三人目で女子大生を連れ出し成功しました。
白のポロシャツに白いスカートだったため、「てかテニス部?w」というトークで盛り上がり、向こうが友達が来るまで空いてるとのことだったのであっさり連れ出し成功!
ただ、カラオケ連れ出ししようとしたところ、どこも満員で連れ出しできず!3軒回ったところでテンションが下がるのを恐れ、かつ向こうが「お腹すいた」
とのことだったのでとりあえずカフェに入りました。
あまり時間はなかったのですが、今までになく食いつきのいい子で、店でもこちらに身体を寄せて
腕が触れ合うような距離感になったり、かなりいい感じになりました。
正直、カラオケに行けていれば即も狙えたのではないかと思いましたが、
カフェ連れ出しだったこと、かつ向こうに15分くらいしか時間がなかったことから、
ちょっと即は難しい感じで、雰囲気悪くないまま番ゲして「また今度飯食いに行くか~」という感じで別れました。

ですが、その後声かけが不調に!
ちょっと自分の状態がよくないなと感じたので、カフェで一休み。

休憩後また声かけし、色白でカワイイ感じのOLに声かけし、今度はしっかりと会話成立できました。
月9のドラマが見たいということで、8時過ぎくらいに声かけしたのですがその後「じゃあ今日はドラマみて、今度遊ぼうや」という感じで
番号交換の流れに持ち込んだのですが、ここからが大変でした!
多分非常に貞操観念、彼氏への意識が強い子だったのだと思うのですが、本当にグダが強かったです。
最終的には30分ほど粘って(!)どうにか番ゲしました。


結局今日は1連れ出し2番ゲという結果に終わりました。
正直、不本意な結果です。また、最後に30分粘った女性との会話は、ナンパという行為に対して色々と考えさせられる部分がありましたね。

自分は何のためにナンパをするのか。声をかけた女性にとって、そのナンパという行為はどう映り、どう解釈されるのか。
そんな気付きのある一日でした。

それにしても、ハーバードナンパスクールに入ってから、毎日が濃いです。
すごく、一日一日を大事に生きようという気持ちになっています。

昨日よりも今日、今日よりも明日、成長している自分でありたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。