

【HNS】懇親会(からのサプライズww)

先日はHNSの懇親会に参加してきました。

例によって仕事が厳しくて、結局遅刻しての参加・・。
なんか最近途中参加キャラになってる気がする今日この頃ですww

で、佐藤さんの隣席ゲット!
・・も、最近ゲットした26歳女子が同時刻に同場所で飲んでるとのことで、
しかもあまり気が進まない飲みだったらしく、自分がつい口を滑らせて
「俺もその日その街で飲みあるで」と言ったら
「じゃあ彼女として合流する~ww」などとのたまいだすww

まじか~と思いながらHNSの皆さんと交流。
新顔のリョウスケさんはじめ、やはりHNSの仲間と飲むのはたのしす~
と思っていると女性からの鬼電ww

結局、「まぁネタ的にはオモロイしもういいわ」ということで女性をスト師の巣窟に呼び寄せるww

・・・その後のことは佐藤さんややるお君のブログをご参照ください・・・www
でも、突然のサプライズで、一歩間違えれば貴重な懇親会の時間を乱すような行為でしたが
温かく(そして不自然すぎずww)受け入れて頂いた皆さんにはホント感謝です!!

期せずしてHNS初代女性講師の誕生を促すことになってしまいましたww

で、これは経験的にですが、女性は自分の彼氏(的な男性)のプライベートな飲み会に
誘われることで、自分がその男性にとって特別な存在であると認識するようです。
だからかどうかわかりませんが、更にその女性からの自分への食い付きが上がったようですww

佐藤さん、懇親会に参加していた皆様
温かくサプライズを受け入れて頂きありがとうございました!
改めて自分は素敵な仲間たちを得たなと実感しました♪
ただそのせいで本当にしたかったストの話が思う存分できなかったのは心残りですが・・・。
今後とも宜しくお願いします!!

>リラックマ
大人の階段登っちゃってくださいww


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
