

【セッ○スを】某日【意識せよ!ww】

某日。

この日は脱毛5回目。
ちょっと手違いがあって時間がなく、麻酔なしの施術になりましたww
でも最近だいぶ薄くなってきたから、まぁ麻酔なしでもいいかな~と。
いつもの巨乳な子にやってもらう。
まぁ相変わらず痛いんですけどww でもこの痛みも慣れてきたし、
ストのためなら何でも頑張れる!い
ジュッと音がする度にストが上手くなる気がして、全然ガマンできましたww

その後ご飯食べて、出撃。
最初の方は昨日から引き続きガンシカが多い。
でも、昔の佐藤さんのメールやメルマガを色々読み返し、自分が意識してきたことを振り返って
ある「かつてできていて今意識できていなかったこと」に気づく。
そこからは急激に反応がよくなり、殆どガンシカはなくなる。

・・・も連れ出せない! バンゲできない!
やはり決定的に食い付きが足りない感じ・・・。
ちょっとレベル高い子行き過ぎてるんかな~。

で、前日に続き関西出身のOLから粘ってバンゲ。感じ悪い子やったな~ww

で、そこから連れだしグセをつけようと30歳デザイナー、25歳中国人留学生を
連続で連れだし。も、どの子も警戒心強すぎてカラオケ連れだしを言い出すこともできない雰囲気ww
自分が座って休みたいだけの連れだしに終わりました。
まともにカワイイ子が今日は全然連れ出せない・・・><

でも、やはり6時間近く声かけしてもはや疲労の限界・・・。
ご飯食べて解散しました。

半日かけてこんな成果とは、自分が情けないですな。。。
でも、自分は絶対諦めない。それだけは絶対に言える。
仕事がこれだけ忙しい今だからこそ、もっともっと頑張りたい!

やはり、セッ○スできないナンパに意味はない。
そこに繋がらないナンパに意味はない。


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
