

【酒は飲んでも】某日【飲まれるな】

某日。

平日、仕事の途中ポツポツ女性とメールしてるうちに、
流れでその日の夜飲みにいくことに。

先週全体講習で連れだした子で、その後もメールで頻繁にやりとりが続いていた子でした。
会ってみると、先週はコートでわからんかったけど、
脱いでみたらめちゃ巨乳♪ 相変わらず巨乳づいてますww

で、行ったことない居酒屋へゴー。
雰囲気も独特で、料理もお酒もめっちゃ美味しく、その子との会話も楽しく弾む。
かなり満足でしたが、ギラつかないわけにもいかない!ゲットしたい!
で、カラオケをかなり打診したのですが、会ったのが遅めだったこともあり、
相手が翌日仕事とのことでカラオケグダを崩せず放流・・・。

でもその後もめっちゃLINEで会話が盛り上がり、少なくとも距離感は縮められたかなと思います。

その後、会社の後輩たちに飲みに誘われ、普通に朝まで仕事の話で激論!
30過ぎて我ながら付き合いいい先輩やなぁと呆れながら始発で帰宅ww

でもいつまでも後輩が本気の愚痴を言ってくれるような先輩でいたいと感じた深夜3時でしたww

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
