

【やっぱり】某日【JDはいい♪】

全体講習から一夜明けて・・・。

前日全体講習後終電まで仕事、からの早朝から所用・・。

で、疲れ切って一回帰宅して休み、午後からそれでもストへww

昨日の佐藤さんのアドバイスを参考にガンガン声かけするも、ガンシカ続き。
記録的なガンシカ続きww

なんやねんこれ。ガンシカが多いと一人あたりの声かけ時間が極小のため、
声かけ開始から2時間で50声かけくらいしてたww

そこからこうたさんと合流♪
指名したりされたりしながら声かけ。
で、こうたさんから今日の自分の声かけの印象を言っていただき、
自分の型が崩れていることを認識。
そこを意識してさらに声かけすると、そこから少しずつ調子が上向いていく。

で、粘ってのバンゲ×3程度を経て、19歳女子大生をカフェ連れだし。
そこからトークで少しずつ食い付きを上げるも、カラオケ連れだしは敵わず
居酒屋連れだし。そこでさらに色々な側面のトークで食い付きを上げ、
何気に仲良くなってお手て繋いで解散♪ 
やっぱり女子大生、肌キレイやしかわいいな~。次はゲット狙い!

そんなこんなでこうたさんを3時間くらい放置してしまう・・・申し訳ない!!
もう帰られたかとおもいきや、まだいらっしゃって再合流!
さらにもう少し声かけしてこの日は終了。

こうたさん、一緒にあまり声かけできなくてスミマセンでした!!
頂いたアドヴァイスがすごく効果的でした。
声かけの乱れはなかなか一人では気付けないので、やはり仲間とストるのは
大事だと感じました。ありがとうございました!!

まだまだ自分は全然ですね~
もっと上達せねば!


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
