

【HNS】全体講習会♪

OL0318.jpg
↑全体講習で連れだした24歳OL。メールの食い付きもばっちりなのでゲットしたい!

仕事があまりにも激しすぎて
未アップの記事がたまりすぎています。
少しずつアップデートしていきたいと思います。

先日、HNS全体講習会がありました。
ですが、自分は前日まで極度の仕事の疲労&前日にキープちゃんが家に泊まっていて
全くもって疲労が取れていなかったこともあり、自宅で寝坊ww

普通に2時間ほど遅れて現場到着となりました。

で、ちょっと苦手意識のある街で声かけ。
雨も降っていたこともありなかなか結果でず・・・難しいのう。

そこで佐藤さんに音声を聞いてもらい、何点かアドバイスをもらう。
主にメンタルに関するアドバイスでしたが、自分としても思い当たる節もあり、
そこを意識して再度声かけ開始。あと1時間くらいしか時間ないやんww

ですが、そこからアドバイスを意識すると反応がよくなっていく!
で、美肌の19歳女子大生を買い物連れだしして、仲良くなってバンゲ。
その後、セクシーなおねーさまをバンゲ。
で、ニーハイが色っぽい24歳OLを連れだし。相手が15分しか時間がないところを
バーで一杯♪ 

結果、2連れだし3バンゲ。少しこの街に対する苦手意識も減った気がします。

また、HNSの仲間達との時間もやはり大事でした。
久しぶりの皆さんと一緒に声かけしたり、ひろまろさんの催眠術を佐藤さんが普通に試してる姿にウケたり、
声かけ中にしょーもない話したり、でもみんなやっぱりかけがえのない仲間ですね。
同じ志を持って努力する人たちがいることは、自分にとってもすごい財産だと思います♪

で、反省会も連れだしていたためちょい遅刻からの、たまった仕事をこなすために早退・・。

結局遅刻からの早退で声かけだけしに来たみたいな格好になってしまいましたが、
もっと皆さんと色々とコミュニケーション取りたかったですね!

皆様、相変わらずショボ腕な自分ですが今後とも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
