

今日はまったり♪

某日。

連日の仕事の疲労のため、ゆっくり睡眠♪
で、起きてちょこちょこ用事をこなす。

ストろうかと街に出るも、雨も強くいまひとつテンションが上がらない。
でもやっぱり女の子っていいな♪ もっとめちゃめちゃ声かけしたい!!

で、ぽつぽつ声かけして彼氏とこれから待ち合わせの23歳大学院生からバンゲ。
彼氏持ちから普通にバンゲできるのは好調のバロメーター、なんですが
やはり雨と連日の仕事の疲労でちょっとストはしんどいな~と思い、
珍しく勇気ある撤退。家で久々にまったりして疲労回復しました☆
平日深夜まで仕事、休みはストかアポ。
やはりたまにはこういうゆっくりした日もあってもいいですね♪
趣味の音楽を聞き、アロマをたいてリラックスして疲労も回復しました。

で、これから先週ゲットした女性が家に遊びに来るので迎えに行きます。
好みの子と一緒に過ごすのはやっぱり楽しいので、楽しみです。

明日は全体講習。
慣れない土地でのストが苦手な自分ですが、結果出せるようにがんばろう!
HNS受講生の皆様、明日はよろしくお願いします!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!】

某日。連日の仕事の疲労のため、ゆっくり睡眠♪で、起きてちょこちょこ用事をこなす。ストろうかと街に出るも、雨も強くいまひとつテンションが上がらない。でもやっぱり女の子って...

コメントの投稿

非公開コメント

むちゃ充実してますねうらやましい(笑)今日はよろしくお願いします!

全体講習よろしくです!
可愛い子といっぱいムホムホしましょうね(・∀・)

No title

好みのこと遊ぶのって楽しいですよね♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
