

【ナンパ】最近の活動・・・

izakaya
↑アポって飲んでる彼女化しそうな子ですww

仕事が忙しくて死にそうです。。。
精神的に余裕が1ミリもない状態・・・。

あまりブログを書く時間も体力も気力もないので、ダイジェスト的に最近の活動を・・・

某日。
前日ゲットした26歳のカワユな子とまたアポ。
大島優子がちょっとオトナになった感じで、笑顔がすごくカワイイ。
話も趣味も合いすぎて、久しぶりに本当に女性といてくつろげるなと感じさせてくれる子。
で、その子の友達の主催するホームパーティに普通に彼氏として参加するww
ワケわからんまま初対面の人たちと楽しく話し、帰り道。
「もう帰る?」「うん、帰るわ~」「また泊まってってもいい?」とのことで、
人生初の二夜連続同じ女性が家にお泊り。
もちろん楽しく飲んで楽しくいただきました。
なんかこの子を普通に彼女化してしまいそうでちょっと怖い・・・。

某日。
彼女が帰り、少しまったり休んでからスト。
何となくイケそうな気がしてちっちゃい25歳エステティシャンをカフェ連れだし。
お買い物に付き合ってあげて、その子に時間がなさすぎて15分カフェでお話。
地方出身の子でしたが、ちょくちょくこっちに来るらしく、来た時には
自分の家に泊まらせる約束をしてお手てつないで解散ww

その後は頑張るも特になんもなく、そのままアポへ。
SNSからのアポで、23歳専門職、元読者モデル。
なかなかカワユスな子ですが、読者モデル?? うーむ。
SNSと比べると自分はストで目が肥えてるんですな・・・。
で、頑張ってトークするも、やはり元モデルだけあって自己ステータスが高い!
しかも、話してるうちに先週自分がゲットした別の子のリア友であったことが発覚ww
なかなかうまく口説けず、主導権が取れずに終了・・・。
世の中狭いもんですな~ww

で、最近仕事の疲労がピークだったこともあり、帰宅して爆睡・・・
やはり女性を家に泊めたりすると思うように疲れが取れない。。。

最近の傾向として、
平日限界まで仕事を頑張る!

土日は限界までスト・アポを頑張る!

日曜夜は燃え尽きて記憶もないほどに昏睡・・・。

というサイクルが続いています。我ながらアホですな・・・。
もう少し、もう一息で仕事も大きな区切りを迎えます。

でも、自分は「○○が終わったらがんばろう!」という思考は嫌いです。
得てして、そういう場合「○○」が終わってもがんばれないものです。
そういう時は、「○○があるけどいまがんばろう!そうすれば、いつだって頑張れる!」
と考えるようにしてます。

なので、死にそうですが、もっとナンパ頑張ります。
近々、ある宣言をしたいと思っています。

と言いつつ、週末は例の大島優子似とまたアポが入ってます。向こうから会いたいと言ってきている状態。
余裕がない状態なので、あまり逃げるのはイヤですが、癒されてきたいですねww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!】

↑アポって飲んでる彼女化しそうな子ですww仕事が忙しくて死にそうです。。。精神的に余裕が1ミリもない状態・・・。あまりブログを書く時間も体力も気力もないので、ダイジェスト的...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名言頂きました!

いつかブログでたかさんの名言パクらせて下さい!(笑)

というか、この画像の子可愛っぽくて裏山(*´Д`)ハァハァ

風邪引かないで下さいね><

No title

素晴らしいですね!
私もその考え方に共感します。


仕事がこれだけ忙しくても結果を出してるタカさんを見てると自分の励みにもなります。
今後も頑張りましょう(^o^)

No title

ふつうに彼氏として招待されるなんて
いいですね・・・。 

なんだか、ほのぼの・・・^^

No title

ナンパ頑張って下さい♪

いいなー
オレも可愛い子といちゃいちゃしたい~(´Д`)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
