

【某日】かわゆすな26歳サービス業を準即

某日。

平日仕事帰りにアポ。

先週バンゲした子で、ちょっと強めでかわいい26歳の子。
サービス業で仕事もなかなかしっかりやってる子のようです。
メール段階から食い付きがよく、向こうから「忙しいの?よかったら会おうよ~」とアプローチされていた。

で、主導権を取って地元アポ。
スタイルもよくファッションもキレイめミニスカでいい感じ♪タイプやわ~
安いけど美味しい居酒屋でまったり話し、色々な側面から食い付きを上げる。
とにかく笑顔で楽しい雰囲気を心がける。
で、相手も終電があったのですが、「すごい楽しいし、もっと話したい。もう今日は泊めて♡?」
と嬉しいお言葉。

相手がお酒大好きなこともあり、お酒を買い込み家連れだししてそのまま準即♪
話も料理やお酒の趣味も合うし、一緒にいてすごく楽しい時間を過ごせる子でした。
満足!

個人的に今までナンパでゲットした子の中では一番のスペックかもしれない。
やはり楽しい雰囲気を意識して、食い付きを下げないように意識したことがうまく働いた気がする。
今後もより一層楽しい雰囲気を作り出せる力を磨いていきたいですね♪

今週はわりと平日が充実してました。こんな感じで数をこなしていけば10ゲットも狙えるかな?!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!】

某日。平日仕事帰りにアポ。先週バンゲした子で、ちょっと強めでかわいい26歳の子。サービス業で仕事もなかなかしっかりやってる子のようです。メール段階から食い付きがよく、向こ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカさんは時間があれば余裕で月10いくと思います^^

今度画像見せて下さいね★
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
