

【結果+一言】準即と雑感

本日つぶやいた件の補足です。


先日アポった女性とのリベンジアポ。
メールでもう自宅連れ込みを決めていたので、後は仕事後にアポり、
家に連れだして、食う、飲む、ヤる、寝る、の欲求に従った行動で終了。
やはり食い付きがあれば何でもできるし、適当にアポっても普通にゲットできてしまうww
前回アポった時に比べるとメイクも気合入っていて少しレベルアップ。
思ったより胸もあって、久しぶりにセックスが楽しめた気がします。

食い付きを上げることの重要さ、及びいかに自分が相手の「レベル」(それは実際には
自分で作り出してしまっている精神的な壁である)に態度が左右されているか、ということですね。

しかし自分の精力をもっと上げないとな~ww 
性欲と精力のアンバランスを感じますww

最近はバンゲしたり連れだしたりしたレベルの低くない子と継続的にメールやアポが
またつながり始めています。
平日アポが決まるのはいいのですが、それによって仕事を調整しないといけないので、
最近は嬉しい悲鳴のような状態になっています><

自分のような多忙なスト師にとって、平日をいかに有効活用するかは非常に重要なので、
仕事を調整した上で平日アポ(特に家連れだし)を有効に使っていきたいですね。

とりあえず明日はアポもないので、仕事頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
