

【某日結果】連れ出しからのアポからの連れ出し

某日。

早い時間から街に出る。
で、数声掛けめでやたら荷物の多い、清楚系のおねーさまを連れ出し。
コートの上からでも明らかに分かる巨乳。。

で、カフェ連れ出しからグイっとカラオケ連れ出し。
移動中に手つなぎOK、食い付きはいい。
で、カラオケでギラ。
てか胸でかっ! そんなに太い子じゃないのにまさかのGカップ。
早々に胸もみグダ崩してGカップを堪能するww
でもキスグダww
色々話聞くと○○で○○らしいww
それでナンパ着いて来るなってww
とりあえず生乳もんで軽くテマンして、キスしたら「とろけちゃうよ~」と好反応。

で、さんざん巨乳を堪能して、「○○で○○じゃなかったら付き合いたいしエッチしたいww」と
謎の食い付きを得て解散ww
まぁそりゃしゃーないかな~ でもゲットしたかったのぅ。。
そして解散間際にお手て繋いで歩いているところをリラックマ氏に目撃されるというまさかの展開ww

で、気を撮り直してぽつぽつ声かけして、その後先週連れ出した子とアポ。

・・・も、待ち合わせ1時間後に相手が予定が入れているというまさかの展開。。
そんな状態でアポるんじゃねー!
再度アポってみたらそんなにカワイクなかったこともあり、1時間たたずに解散!

で、街に戻る自分ww 我ながらよくやるわ~

いくつかぽつぽつとバンゲして、夜も遅くなり「もう一人くらい連れ出したいな~」と思っていると
なぜかこの寒空を夏仕様のサンダルでてこてこ歩いてる不思議女子をハケソ。
顔やスタイルはまずまずだったので声かけし、ブラブラしてるというので
さくっとまたもカラオケ連れ出し。20歳フリーター。

で、話してみると、どうも様子がおかしい。距離とりすぎ。
話を聞くと、実は2時間前にナンパで声かけされた自称音楽関係者に即られて、
その男と付き合うことになり、その上で「彼氏いるからグダ」ということらしいww
2時間前に即られてまたカラオケ連れ出しされてるアナタがどうなのかww
しかも、その彼氏が「人生初彼氏」らしいというまさかの展開・・・・。

だがそれ以外にも経験人数は10人前後いるらしく、それはネットやナンパで知り合った男との経験らしい。
いわゆる「即系」ってホントにいるんですね・・・。

色々家庭環境に問題を抱えた子らしく、色々話を聞いてあげるモードにして
多少食い付きを上げ手つなぎ、抱き寄せまではクリア。
しかし結局2時間前に即った「彼氏」グダを崩せず結局番号交換して解散。
2時間前に出会ってたらきっと即れてた気がするww

さすがに終電間際になり、仕事の疲労も極限だったため帰宅しました。

なんか今日もユニークな女性ばっか連れだしてしまった・・・。

結果、2連れだし1アポ4バンゲ。なんかワケわからず濃かったな~
・・・いい加減ゲットしたいわけですよww


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
