

2連れ出し5番ゲ!

昨日の講習を受けて、今日も一日ナンパに励みました!!
暑いなか昼過ぎから○○に出撃!(笑
で、声かけ二人目でスタイルのいい、ハーフっぽい感じの女の子に声かけし、反
応もよくそのまま連れ出し成功。
人生初のスト→カラオケ連れ出しに成功!!
いきなり講習の成果が出たかと思ってテンション上がりました☆
昨日の今日でいきなりカラオケ連れ出しに成功できて、自分としても内心ビックリしました(笑)
とりあえず芸能事務所に所属しているとかでルックス、スタイルともにかなりよかったです。

また、今日SNSで「○○行くんで時間ある人いたらお茶しましょう」と書きこんでおいたら
逆ナンメールが来て、「お茶したいです」とのことなので会ってきました。
結果、年上でなかなか美人(自称、中山美穂似(笑))だったのですが、
話していて色々受け入れにくい考え方の女性だったので、早々にリリースしました・・

自分は正直、SNSからの出会いは結構自信があります。
SNSで即日の逆ナンメールがくるような仕組みを作るのは、コツがあります。
これについては、いずれ別途記事にしたいと思います。


その後、ナンパを再開しました。
やはり、昨日に比べると課題点を意識して声かけすることで、反応は格段に上がりました。
決め込んでる子だとガンシカもありますが、結構笑顔がとれて会話成立までは普通にできるようになりました。
女子大生や証券会社のOLなど、結果的にはまた5番ゲできました。
また、夜になって再び27歳OLを連れ出し成功しました!
(清楚系で個人的には好みのタイプでしたね♪)

自分もこんなカッコだけど意外とマジメに仕事してる、ということをアピールし、「ホストじゃないんだ(笑)」と和む感じになりました。
向こうがその後飲み会ということだったので、1時間弱のお茶でしたが、お酒が好きということもあり、
「じゃ今度俺のお気にいりのワインバー行こうや」という感じで飲みに行こうという流れになりまた番ゲ成功。
わりと清楚で好みの感じの子で、最近彼氏とうまくいっていないということだったのでこれからあっためていきたいですね。

最終的には今日は2連れ出し5番ゲと、昨日以上の成果を一人で残すことができました。

成長を実感する部分と、まだまだだなって思う部分が混在する複雑な気分ですが、
ちょっと前までの自分では考えられない成果なので、やはり急成長しているのだなと実感!

HNSの効果は大きいですね☆
明日もナンパ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
