

【某日結果】考えさせられる日・・2連れだし5番ゲ

某日。

午前中4回目の脱毛に・・・。
いつもの子はいないが、また別の女性が担当。
そしてまたしても巨乳ww
一体このクリニックは大丈夫なのか微妙に心配になるww
そして今回もしっかり痛い!

で、脱毛後ストへ。今日も蓮くんと合流スト。

何だか昨日に比べると微妙に反応悪い感じ。
でもとりあえず頑張ってガツガツ声かけ。

2番ゲほどして、19歳パチンコ屋店員をカフェ連れだし。
なかなか肌がキレイでいい子でしたが、15分しか時間がないのでギラつく間もなく終了。
座ってちょっと脚がラクになりましたww

で、またちょこちょこバンゲした後、その日番ゲしてた子に連絡して、
用事が終わったとのことで、合流メールすると快諾♪
時間遅めですが、飲みに連れだしました。(カラオケ連れ出しはかなり強めのグダww)

で、飲みに。
色々美容に詳しい子で、会話も盛り上がる。たのしす。
で、居酒屋なのにギラつく。なんか照れのある反応。
次回のアポを向こうから打診してきたので、若干の食い付きはある?
自分も翌日早朝からがっつり仕事の予定が入っているため、ホテル打診等も控え健全に終電で解散・・・。

その他バンゲした子たちからもメール返信あったのでまずまずかなぁ・・。

と、思ってたら帰宅途中に蓮くんから美女を即ったとの報告あり!
くやしす~ 完全に今日は完敗だな~。

自分も本気で取り組まないと!!
改めて痛感しつつ床についたのでした。

なんかここ二週間くらいセッ○スしてねーな~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回、私の負けず嫌いを刺激してもらってあざす!


お互い更に上を目指していきましょう。
だけど、これからは負けませんよ~笑
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
