

【某日】3連れだし7バンゲ1彼女化?

某日。

HNSのメルマガの内容の一部にすごく感動して、自分のナンパ観が変わるような
思いがありました。

で、それを強く意識してストに。
サクサクと3バンゲほど。かわゆすな子が多くて嬉しい~

で、その後やる気なさそうな子をグイグイっと連れだし。
恐ろしく緊張しーな子で、人生初の「連れだしまで女性が一言も言葉を発さない」状態でカフェ連れだしww
主導権を持ってグイグイいけばそういう子でも連れ出せる。
カフェでまったり和んで、もっとストりたかったので解散!

で、服装がカワユスな子をカラオケ連れだし。
目もぱっちりで肌がめちゃキレイでタイプ♪
しかもカラオケ行って服脱いだらめちゃ巨乳!
で、今週のメルマガにある○○を意識してギラつく。
イチャイチャして、パイなめまでいく。
聞くとFカップとのことで、色白で、こんなキレイな胸見たことない!
久々にテンション上がりました!
で、その後も○○を意識して、最終的には彼氏彼女っぽい感じに・・
服にすごくこだわりのある子で、カラオケで服が乱れるのがイヤだったらしいww
でもかなりラブラブな感じになって、向こうの待ち合わせ相手(♀)が来たので退店。
ラブラブなプリクラ撮って、解散! 可愛かったな~。 
カラオケでのギラも少しずつ慣れてきました!
あのオッパイの感触は忘れらないww
次のアポも取れそうだし、ラブラブ感がいい感じの子でした♪

その後ぷらっと声かけして19歳ギャルをカラオケ連れだし。
30分前に連れだした店と同じ店、同じ部屋www

で、またギラつこうと頑張るも、実はギャル苦手なのでなかなか主導権取れない・・・・
実は某所で有名なキャバ嬢だったらしい。
頑張って和むも、やはりちょっとビビってギラつけない。
キャバ嬢連れだしたのは実は始めてなのでちょっと調子狂うわ~
これも経験ですな!

今日は3連れだし7バンゲ。まずまずか~
先週の全体講習の結果と比べれば、まぁまぁ力は発揮できた。
でもギラつき等反省点は多いので、また動画や音声で復習します!
明日もがんばるべー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカさん!!!!!!
やっぱすげぇ!!!!!!

No title

同じ部屋とか、チャラいですねぇw
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
