

HNS全体講習会♪

某日。

HNS全体講習会に今回も参加しました!
今回は初対面の方も多くいらっしゃるということで若干緊張気味に集合場所へ・・。

で、最初の座学の時間で色々とみなさんとお話させて頂く。
メールやブログだけで知っていた方々とも始めて対面でお話させて頂いて嬉しかったです♪
また、座学の時間では想像以上に皆さんから刺激を受けて、色々な情報交換もさせてもらって
改めて「自分はいい環境、いい仲間に恵まれてるんだな~」と強く感じました。

その後、声かけタイム。
今回の講習会の場所が、自分的には若干相性が悪いというか、あまりいい思い出のない場所。
なんかいまひとつ結果が出ないイメージができてしまっている場所でした。
でも、やっぱり声かけ頑張りたいのでガンガンいくものの、なかなか結果でず・・・。
「やっぱ自分声かけヘタクソやな~」「もうナンパが下手すぎて死んでしまいたい」と
メンタルが千々に乱れる・・・。
で、乱れると更に結果がでない・・。

完全に悪循環にハマりながら、頑張って3バンゲ。
不服過ぎる結末に終わりました。

でも、その後反省会で色々な方の話を聞いて、自分はまだまだ成長しなければならないなと感じました。
皆さんのモチベーションの高さに、改めて自分の足元を見直す機会になりました☆
佐藤さんとも色々お話させて頂いて、最近ナンパに関して感じていた色々なモヤモヤが
だいぶクリアになった気がしました。

その後やる夫くん、蓮くんと場所を変えて更にストるも、やはり結果が出なかったことが
メンタルに悪影響を及ぼしているのと、深夜だったこともありなんもなし・・・。
でも、やっぱりナンパが下手過ぎて死んでしまいたいと思っても、
そう思う事自体が逆にナンパを更に下手にしているということに気づいた日でした。

絡んで頂いた受講生の皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも頑張って下さいね♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
