

【某日】未セクのような既セクとアポ

※まえがき
今週から少し時間の使い方を変えて、ブログも書ける様になりました。
少しずつ、最近更新できていなかったナンパ記事を更新していきます。

某日。

実はだいぶ以前にゲットしていた女性と再びアポ。
その時はサクっとゲットしていたものの、その後は相手の仕事が超絶忙しいこともあり
なかなかアポに至っていない女性でした。
ただゲットしていたものの、自分のこれまでのゲット女性の中でも一、ニを争う美人で
年齢も近く性格や趣味も合う子だったので、個人的にはもっと深い関係になってもいいなと
心の中でずっと思っていた子でした。

で、アポ。
会ってみるとやっぱりキレイ!スタイルもいいし、普通に付き合いたいww
某女子アナにそっくりの清楚系、ファッションもかなり自分好みの上品な感じでした♪
何だかゲット済女性なのに未セクの子と会っているような感じに..
お酒が好きな子なのでワインバーに行き、その後またバーに行って距離感を縮める。
二人で隣に座ってギラつき、抱き寄せ、キス。も、相手は身体が弱く、翌日仕事なので帰りたいとのこと。
色々考えたのですが、自分も仕事の疲労が極限に達していたこともあり、結局二人で手を繋いで帰宅。。

今もメールは普通に続いていて、何だか友達以上恋人未満のような
不思議な距離感が続いています。

もうゲット済の女性ですが、この子なら普通に付き合ってもいいなと思っているので、
またアポりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青春ですね!(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
