

HMS マンツーマン講座第二回!!

昨日はマンツーマン講座第二回でした。

待ち合わせ後軽く前回からのカウンセリングをして、さっそくナンパ開始!

非常に暑い日でしたが、思う存分声かけができたと思います。

マンツーマン講座では佐藤さんとガチで二人でナンパができます。
自分は今まであまり人にナンパを見てもらったりっていう経験がないので、
色々指摘をもらうのは本当に勉強になります。
他にも細かいテクニックや、女性ごとの反応の把握、自分の声かけの問題点と改善方法、
声かけ時に佐藤さんがどういう意識でいるのか、など
またまた質問攻めにしちゃいました

自分自身も、今までの声かけの問題点、どうすればいいのかの道筋が
腹に落ちて分かったような気がします。
あとは慣れの問題なんで、実践あるのみです!!

佐藤さんの声かけ見たいなと思い、キレイ系の女性に「あの女性行ってください!」と指名して、
ナンパしてもらいました。
相手がイヤホンをしていたこともあり、最初はガンシカ続きだったのですが、
急に女性笑顔、そしてめちゃ普通に楽しく会話してる!!
・・・てか女性すげー食いついている!!
・・・結果的に余裕の番ゲ!


あれはマジでビビりました。あの女性は絶対無理だろ、という反応だったので、
そこから巻き返すことができるんだ、というのはすごく勇気をもらいました!!
佐藤さんマジですげーっす。

自分は結果的には5番ゲ。
また、佐藤さんと一緒にふたり連れもナンパしてカラオケ連れ出し。
連れ出しからのギラつきなどの雰囲気も見ることができ、勉強になりました。

今日は、本当に自分にとっては学ぶことが多く、今後のナンパ活動にすぐ活きる内容でした。
明日からもより一層ナンパしていきたいですね!!

それにしても本当にナンパは楽しい!!!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした♪

何にしても、ナンパは楽しんでやる事が一番です!

次回の全体講習も楽しみながら一緒にやりましょう^^

No title

最近はイヤホンをしている人が多いので
私もイヤホン女性を攻略できるようになりたいですね。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
