

【某日】2連れだし4番ゲ1即♪

0122JD
↑連れだした19歳短大生。清楚で高身長なのが良かった!

某日。

朝起きて、とりあえず休日出勤・・・。
最近好調なので早くストりたかったけど、仕事も進めておかないと!

で、数時間仕事をして、夕方からようやくストへ♪
しかしさみー!!

でも負けずに頑張って声かけ。自分の中でいい感じのテンションを保ったまま
サクサクと番ゲが進む。彼氏持ちの子からもやっぱり番ゲできるのは好調の証かなと思う。

ただ一方で、めちゃタイプの子から彼氏グダくらって番ゲできなかったりも。
こういうスト高を彼女化してる男というのはどんな奴なんだろう・・・。
自分もまだまだやな・・・。

そうこうしてるうちに、高身長の19歳短大生をカフェ連れだし。
清楚な感じで、彼氏の束縛に参っているらしい・・・。
ナンパはよくされるらしいですが、着いてきたのは初めてとのこと。
「なんで私着いてきちゃったんだろ~ww」と言っている様子がカワユスでした♪
彼氏が頻繁に携帯チェックしてくるらしいですが、それでも番号教えてくれたいい子。
5回くらい「チャラいです~ww」と言われました(笑)

で、健全にカフェ解散した後、さらに声かけ。それにしても寒いのう。。。

何となくイケそうな感じがした派手めな子に声かけ。
「絶対ホストでしょ!!ww」と笑われながら主導権をとって連れだし。
個室グダが強かったですが、「○○○!」「○○○?」と前からあっためておいた
個室グダ崩しトークを使って個室連れだし。

どうもルックスにかなり食いついているらしく、入室してすぐに抱き寄せ、手繋ぎ。
甘えさせてからキス→ノーグダ、パイもみ→ノーグダ。
てか胸でか~!!Eカポで柔らかくてめっちゃもみ心地いい♪
「ホテル行こーよー」とか言われつつ、ガマンできずにそのまま即!

で、向こうも用事があったのでしばしイチャイチャして解散。

相手が1時間程度しか時間がなかったのに、連れだし即できたのはだいぶ成長を実感しました!
直前に見ていたナンパ動画がだいぶ効果を発揮しました♪

前までだったら行かないような感じの子でしたが、それでもペースを握ったままギラつきが
できたのは個人的には結構収穫でした!

で、一発出したら完全に賢者化www
佐藤さん7即とか、明らかに同じ人間とは思えないwww

スッキリしたので普通に買い物し、帰宅。冬用のトレーニングウェアを購入しました。
帰宅してすぐウェアに着替えてジョギング。最近またトレーニング再開したかったので。

今日は仕事も進められたし、番ゲも連れだしも即もできたし、運動もできたし、
満足な一日でした!

【考察】
全体的に、最近女性の自分へのルックスへの食い付きが上がってきている気がします。
ただ一方で、自分自身はまだまだルックスに改善の余地があると思っています。
特に体型改善。

なので、また走り込みを開始すると共に、食事も改善していきたい。
今の自分が体型を絞り込んだ時に、どのくらいの結果が出せるのかが楽しみになってきている。
より楽しく、結果を出して行くために、30過ぎの自分はもっとストイックにならなければ!


結果:2連れだし4番ゲ1即。

また忙しい一週間が始まります!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカさん
凄すぎですよ
いろいろ相談乗ってくださいよ(ノд・。) グスン

No title

なんという充実した1日!

リア充ですね!(笑)

初のカラ即おめでとうございます!

タカさん仕事と両立させて、結果出しててすごいです。タカさんの腕とモチベを少しでも真似していけたらと思います。

Re: タイトルなし

> タカさん仕事と両立させて、結果出しててすごいです。タカさんの腕とモチベを少しでも真似していけたらと思います。

先日はあまりお話できなかったですね!
お互い仕事が忙しいみたいですが、ともに頑張っていきましょうね♪
自分はモチベというよりは習慣化してるだけですのでwww
マンツーマンでまたナンパの楽しみを見つけたのでは?

Re: No title

>マルコさん
しばらくお返事滞っていて申し訳ありません!
自分もまだまだ全然ですよww
マルコさんもマンツーマンを受けて、色々な部分を変えていけば
必ず結果出てくると思いますよ!
メールも返信します!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
