

【某日】満足なのか不満なのか【3連れ5番ゲ】

0122JD
↑ムチムチなアパレルおねーさん。背も高くて好みでした♪

某日。


仕事がハンパなく忙しかったので、昼過ぎまでじっくり爆睡・・・。
疲れ取れましたわ~♪ やっぱりストには睡眠が大事!
で、夕方からストへ。身体が軽く調子も良好♪

2声かけ目でいきなり連れだし。27歳OL。
時間がなさすぎてカフェでトーク。たのしす~な感じで番ゲ。

実はこの日はSNS経由のアポが入ってました。
20歳女子大生で鬼食い付きしてる子。お泊り確定アポさせてたのですが、
まさかの女の子の日が重すぎて病院行くくらいの勢いで、アポお流れ。。。
生理痛に負ける俺乙。。。。

これはストで結果出さねばでしょー!

ということで、蓮くんとも合流して更に声かけ。
高めヒールでカツカツ歩くキレイめな子に声かけして、
「私いまイヤなことあって不機嫌だから近寄らない方がいいよ!」という子に
積極的に近づいてカラオケ連れだし。
で、ギラつくも、エッ○に関してかなり複雑な過去がある子であることが発覚。
抱き寄せ、Eカップのおっぱいプニプニくらいで止めておきましたww
可愛かったわぁ~♪ もうアポることはなさそうですがww
楽しく飲んで、色々美容関係の話を聞いて、おっぱい触って解散!


で、カラオケ終わってまた街に戻る。
気づいたこと。最近20歳前後の女の子のゲットが多いのですが、
実は自分は20代中盤~後半の子も好みです。
ちょっと若い子に飽きてきている最近、どうも強めのキレイ系おねーさんにばかり
ガンガン声かけしていっている。
最近ちょっとゲットが続いているので、調子に乗っているのか・・・。
力量に見合わないターゲットばかりを狙ってしまう悪いクセが。

で、その後も清楚系23歳OLからグイグイ番ゲ。こういう系が最近また好きになってきた!
彼氏持ちの子から番ゲできるのは、自分の中での好調バロメータです♪

腹減ってきたころに、某百貨店勤務の31歳のキレイめおねーさんをグイっと居酒屋連れ出し。
ここでカラオケ持ち込めなかったのが今日一番の反省・・・。
「カラオケなら帰るよ! ご飯なら行く♪」という言葉をひっくり返せなかった・・・。

居酒屋着いてコートを脱いだら想像以上にムチムチな感じで、
スカートがけしからんほど丈が短くてハァハァ。。
とりあえず心を開かせて楽しく会話。しょっちゅうナンパはされるが、着いていったことはないとか。
で、昔ホ○ト通いをしていたらしいが、そのホ○トに自分が似ていたらしいww
そんな理由ですかww  自分ふつーのサラリーマンですってww
あまりにも自然に友達っぽく声かけられたので、着いてきてしまったらしい。
HNSの声かけ技術のなせる技ですな♪

で、少しずつ食い付きをコントロールしていく。
かなりキレイめで戦闘力高い子だったけど、ビビリながら居酒屋でギラつく。
普通に手を繋いで、太ももナデナデして、イチャイチャする。

タイムアップがきてお手て繋いで解散ww
「わたしこうやって手繋ぐのが好き~♡」などと手を繋いできたりしましたが、
ゲットには至らず・・・。

今日は結局3連れだし5番ゲ、0ゲット。
みんなかなりタイプの美人でした♪

【独り言】
HNSのナンパ仲間などから、「タカさんの連れ出す女性はレベルが高い!」とたまに言われます。
実際、自分でも連れ出す子は「めっちゃキレイやな~」と我ながら思う子が結構います。
本音を言えば、そこまでレベル高くなくてもいいから、もっとゲットしたいですww
質は量から生まれてくる。分不相応な子ばかり連れだしても、意外とフラストレーション溜まるものですww

明日も頑張る!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(; ゚ ロ゚)ナン!
( ; ロ゚)゚ デス!!
( ; ロ)゚ ゚トー!!!
タカさん、やっぱすげぇ
ネ申連出し、多すぎですよ

でも精神衛生上はいいよね

こんにちは。美人なおねーさん連れ出して、いちゃいちゃする方が、スーブゲースをGetするより精神的にはいいんじゃないでしょうか?ブスとセッ/クスした後って、滅茶苦茶後悔しません?16世紀の大航海時代みたいに。(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
