

可能性は無限

相変わらず仕事がハンパないタカです。

絶対仕事してない! と女子には言われますが、
日付を回る前には帰らない生活が続く今日この頃です。

仕事大好きな自分ですが、これだけトラブルが続くとちょっとくたびれます・・・

でもやっぱりどんな時間帯でも、帰りの電車にはやっぱりカワイイ女の子がいます。

HNSを始めてから、声かけは自由なものだなと思うようになりました。
変に声かけに構える必要はないし、自分が相手に好意を想っていることを
不必要に隠すこともないんだな~と思ってきました。

そういう目で見ると終電の中にもカワイイ子がいて、
実はそういう子に声をかけることも、実は普通に可能なんだな、という
可能性の部分を考えていました。

実はどんな女の子にも声をかける権利は誰にでもあって、
後はどれだけそれをスマートに、相手を楽しませることができるかだけ。

あなたは好みの女性が街を通っていたら、声をかけますか?
俺は絶対声はかけます。
ダメかもしれないです。
でも、声をかけないよりは声をかける方が、その子とセックスできる可能性は、間違いなく高い。
0.01%かもしれないけど、0よりは高いです。数学的に(笑)
そして、声をかけるリスクって、実は殆ど皆無です。数学的に(笑)

思弁的な記事を書く時は、自分が疲れてる証拠と思ってください。。
明日も仕事がんばります!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の記事はタカさんの気合が伝わってきていいですね!

ブログを書く

モチベが上がる

成果を出す

の好循環を生み出していきましょう!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
