

HNS全体講習会♪

0122JD
↑連れだした20歳女子大生。清楚で可愛かったわぁ♪

HNSの全体講習会に参加しました!

前回欠席してしまったので、意外と久しぶり感がありましたね。
初対面の参加者の方もたくさんいて、自分としてもすごく刺激を受けました!

やっぱりHNSの魅力の一つは、個性的で素敵な受講生がたくさんいることだと思います。
ストの悩み、課題とかってなかなか普段の人間関係の中では話題に挙げることができないですが、
仲間となら色々な話を共有し、学びがあったり刺激を受けたりすることができます。
自分の気分転換やモチベーションアップにも繋がるので、個人的にはすごくいいシステムだと思いますね♪

前日雨と疲労で不完全燃焼だったので、今日はがっつりストりたかった!
もう声かけしたくてムズムズしてましたww

で、最初は何人か準備運動的なガンシカがあり、その後ちょこちょこ番ゲ。
その後、他のキャッチをカッチョよくいなしていたかなり美人な子に声かけ。
そこから鬼の粘りとトークで和み、カフェ連れ出し。
20歳女子大生で、CanCam系で清楚系の超タイプの子。
めちゃ声をかけられる子らしいですが、ナンパに着いて行ったのは初めてとのこと。
自分的にも最近連れ出した子の中では1,2を争うタイプの子だったのでテンション上がりました。

彼氏持ちの子らしいですが、最終的には食い付きもまずまず上がり、仲良しな感じになりましたね。
彼氏もいるが、他にもセフレっぽい男性が複数人いたり、かなり小悪魔的な感じの子っぽいので、
主導権をうまく持ち続けることを意識しました。

人は見かけによらんもんですなぁ・・・。
番号交換して普通にメールも返ってくるので、ぜひゲット狙いたい!!

その後もガツガツ声かけして、講習中は1連れ出し4番ゲ。
3時間の声かけで1時間途中で連れだしてたことを考えればまずまず。

不慣れな土地だと結果が出ないことが多かったんですが、最近は少し安定してきた気がします♪


講習後も二次会的に声かけしてもう1番ゲ。
もうちょっと技術があればもっといけたなぁ・・・・。
その後向井くん、蓮くん、Jさんとプチ懇親会。
色々トークできて個人的にはめっちゃ楽しかったです!!

佐藤さん、阿部さん、絡んで頂いた受講生の皆さん、女性の皆さんに感謝!
今後とも宜しくお願いします!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
