

【某日】トンネルを抜けた先は・・即

003hotel.jpg
↑連れ出し先での一幕。女性とまったりする時間は楽しいですね♪

某日。

だいぶ年末からの声かけスランプは脱してきたような気がする。
いきなり1声かけ目で19歳JDから番ゲ。
ちょっとロリっぽすぐる・・・。

で、その後も楽しく声かけしたりしなかったり。
めちゃめちゃ美人の女子大生から番ゲしてテンションupしたりしなかったり。

このいい感覚をどうやったら言語化できるのだろうか。
ナンパたのしす♪
身体に力が漲り、ハリのある声かけができて、かつリラックスして力は抜けている。
この感覚が声かけに最適なモードなのだと思う。

リラックスしていると、自然とトークにも冴えが出てくる。
より上級のナンパ師を目指すためには、このコンディションを自分でコントロールする必要があるのだろう。

で、高めヒールでカツカツ歩くスタイル良しな女性に声かけすると、
超好反応でピタ止まり。

21歳フリーター。ヒール高めでツンデレな感じが萌え。
そのまま個室連れ出しして、相手が酒好きなこともあり飲み放題で完全飲みモード♪
コート脱いだらワンピースがカワユスでまた萌え♪
酒も飲みつつガツガツギラつく。
最近毎日動画のギラつき解説を見ているので、ふとしたところで佐藤さんのギラつきトークが
ポンポン出てくる。
で、カラオケで抱き寄せ、キス、胸もみ、手マ○まで進み、
相手も良い感じで酔ってきていたのでホテル打診して、そのままグイグイ進んで
コンビニで飲み物買ってホテルイン♪

女の子から「会ったばっかなのになんなのこの神展開ww」と言われながら、
グダも崩して即! なにげにEカップの胸で大満足♪

ホテルだったのでゆっくりイチャイチャして、帰りにプリクラも撮ったりして満足の帰宅。

何だかまた一つ壁を越えた気がします。
ギラつきは特に一つの技術ですね。今回本当に実感しました。
まだまだ自分のギラは粗さばかりで、即れたのはラッキーでした。
即ができると、また課題が見つかる。自分はまだまだもっと成長できると感じました。
動画をまた見直して、よりギラの精度を上げたいです。
今回は時間も費用もかかりすぎてしまったので、より純度の高いギラを目指したい。


また、最近まで絶不調に陥りスランプの怖さを痛感したので、
比較的調子がいい自分の今の状態をきちんと形に残し、悪くなったときに
スランプの時間を最低限に留めるリスクヘッジも必要だろうと思う。
状態がいい時こそ、気を抜いてはならない。

結果:1連れ出し3番ゲ1即

まだまだ未アポの番ゲの女性もいるので、これからもがんばるぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
