

【某日】もう少し!

008gal.jpg
↑連れだしたギャル系女性。脚値高し!!

某日。


前日またしても朝まで仕事。。。最近忙し過ぎるわ><

で、帰宅して寝て、そしてストへ。
最近また調子が戻ってきているので、イケる気がしながら。
街へ出て蓮くんと合流。高いモチベーションに非常に刺激を受け、
声かけの感想などを聞いて非常に参考になる。
モチベーションが高い人とストるのは、何かしらプラスアルファを貰えるものです。

で、元気出してサクサク声かけ。ずっとスランプでしたが、ようやくエンジンがかかってきた。
何かが掴めそうな気がずっとしています。

で、強めギャルをピタ止めして和み、用事が済んだら合流して飯食おうと番ゲ。

その後CanCam系の清楚系女子大生をとある方法でガチ和みしてカフェ連れだし。
コート脱いだら色白でめちゃ巨乳で一気にヤリたい度MAXに!
で、押し引きしつつ個室連れだし。
ギラつくも、彼氏グダはんぱない!!
でも、なんかちょっと、経験少ないが故の無意味なカタサのような・・・。
で、さんざギラついて押し引きして、一緒に歌って時には和み・・・・・
とりあえず今の彼氏がめちゃめちゃ好きらしく、初体験も今の彼氏で、失いたくないらしい。
それでナンパ着いてくるなってww
でもグイグイギラついて、軽く引いてみせたりと押し引きを繰り返し、
価値観は変えられないものの徐々にイチャイチャ度を上げる。
抱きしめて頭撫でて甘えさせて・・キスグダww
でもやはり彼氏グダ強い・・・。着いてきてるのにこれだけの彼氏グダって、彼氏どんだけww
でもギラは少し勉強できた気がします。動画を繰り返し見ているせいか、少しずつ
ギラの技術も上がってきています。
今さらですが、ギラも一つの技術ですね! 奥が深いですわ・・。

で、お手手つないで番ゲしてバイバイ。色んな女性がいるもんです。
彼氏が相当厳しいらしいですが、彼氏に見られないアドレスを教えてくれたので、
まぁ暇があればのんびり攻略していきます。

またちょこちょこ声かけしてると、さっきのギャルから連絡あり、合流♪
諸事情ありましたが、一緒に居酒屋で和んでちょいちょいギラ。
でも普通に会話がおもしろすぎて楽しい♪
最近ギャルとか派手めの子も普通にカワイイし、性格いい子多いなぁと思う限りです。
終始笑顔で話してくれて楽しく飲み。
向こうの時間の都合もあり、また色々と特殊な環境の子でもありましたが、
次回のアポも決めてラブラブで解散。

即れなかったですが、やっとすこし調子が戻って気がする・・・。

で、帰り際に以前ゲットした女性から「なんで最近構ってくれないの~ 寂しいよぉ」と電話。
無性にヤリたい気分だったので家打診したら、「もうスッピンだし明日仕事だからムリ~。
でも今度絶対時間作ってね♪ 遊んで♡」とのこと。

何だかよくわからんですが、ナンパは楽しい!
結果:2連れだし4番ゲ0ゲット






コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実してますね!

脚値が高くて羨ましい!(笑)
服装エロス!(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
