

HNS懇親会!

今日はハーバードナンパスクールの懇親会でした!

自分は体験講習会とかにも参加していなかったので、
他の受講生の方と会うのは初めてのことということで、
ガラにもなくちょこっと緊張してました・・

で、待ち合わせまで20分くらい時間が余ったので
軽く声かけ!(笑)
4人くらい声かけして、それなりにみんないい反応取れました。
結構長く立ち話した子もいて(超タイプの色白女子大生!)、
番ゲ行きたかったんですがグダ崩しできませんでした・・・
最近このパターン多いんで、どうにか番ゲできるよう持って行きたいですね!

さて、懇親会ですが、他の受講者の方達も自分と年齢層が近いこともあって、
和やかに色んな話題で盛り上がりました!
やはり自分の他にナンパしてる人の話を聞くのは刺激になるし、
みんな色々濃い経験してらっしゃるようで、楽しかったですね!
佐藤さん、阿部さんとも久しぶりに色々話ができてよかったです!

ハーバードナンパスクールはこのアットホームなチーム感が素晴らしいと感じました。
みんなで切磋琢磨しながら成長していきたいですね♪

佐藤さん、阿部さんと別れた後は受講生のみなさんと、
夜も遅かったですが軽くナンパ!(笑)
やっぱりナンパは楽しいですね~
自分は今日は番ゲはできなかったのですが、声かけの反応は悪くなかったので
今後も精進していきたいです。
早く自分なりのナンパのスタイルを確立していきたいですね!

今日はみなさんありがとうございました!
今後とも頑張っていくのでタカのブログもよろしくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
