

【某日】トンネルの出口は・・・

007cafe.jpg
↑カフェアポ。思ったよりカワイイ子でよかった。

某日。

久しぶりにSNS経由でアポ。29歳看護師。
カフェトークで盛り上がった子で、1時間くらいしか時間がないため
健全にカフェでトーク。

色々話が合う子だったので、まぁまぁ楽しかった。番ゲしておきました。

で、その後向井氏と合流し、地方都市へ遠征。
まったり声かけ・・・。反応はいつもよりはよいものの、まだまだ思ったような結果はでない。
長いトンネルやなぁ・・・。年明けてからずっと同じ感じや・・・。

高ければ高い壁のほうが、登った時気持ちいいもんな♪

そんな曲を思い出す。
今はトンネルが長すぎて、先が見えないことが苦しいのだと思うけど、
今日はむしろ、この不調を抜け出た時に見える世界が楽しみになってきた(笑)

ただ精神論だけでは向上しないので、更に動画や座学を繰り返して行きたい。
講師と自分の差を、全ての面で埋めていきたい。
そこに悲壮感が出ないよう、楽しく。

で、前日徹夜していたことを思い出し、体力が尽きて終了。
思えば今日結果が出なかったのは、仕事で徹夜だったからかもしれないと今さら思い出す。
帰宅して風呂入って座学して爆睡。

結果:2番ゲ。 今はこのトンネルを越えることに専念しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
