

【スト初め】基本は大事♪

NS
↑連れだした24歳専門職。ファッションとスタイルがタイプ過ぎた・・・。


某日。

初売行くも特に何もなく・・・
やっぱりストに向かう自分ww

で、声かけするも、どうも最近ずっと感じていた
「声かけに芯がない、キレがない」という現象が再び登場。
これは何か理由があるな~、と一緒にいたシンさんら受講生の方にチェックをお願い。
色々感想を聞いて少しずつ改善点が見えてくる。

声かけは油断しているとすぐに形が崩れる。表情、体の動き、発声、セリフ、
全てに意味がある。細かいところを意識しつつ、全ての流れを自然に行う。
これがどれだけ難しいか。

やはり全ての基本は声かけにあるので、基本を疎かにしないでやっていきたい。

で、久しぶりのボウズかよ・・・と思っているところで
かなりタイプな24歳専門職を苦戦の末連れ出し。
ファッションとスタイルのムチムチさ加減がたまらん・・・・。めちゃタイプ。
しかし、連れ出しはなぜか向こうの希望で焼鳥屋ww
相手がスペ高だと主導権が取れない自分乙。。。

で、楽しくトークし、普通に恋愛相談を受ける俺ww
対面席なのでギラつきもできず、健全に解散!

なんてショボイんだ! 展開次第ではまだアポやゲットにも繋げられるかも・・・。
しかしノーギラ連れ出しって意味がわからんww

<結果>
1連れ1番ゲ0即・・・。

<反省点>
やはり声かけ、スペックに課題あり。
スペックは基本部分だが、その部分の食い付きが足りていれば
もう少しどうにかなる声かけもあった。今日もしっかり半身浴と塩サウナに、
最近導入したハーブティーも飲むようにしていますww
女子と絡むとどんどん美容情報に詳しくなる今日この頃

声かけは、やはりキレと大胆さ、そして自然さ。
その裏付けになるのはやはりはっきりとした自信。
弱々しい声かけになると、やはり女性から反応を取ることも難しくなる。
今日は少しはよかった頃の声かけを取り戻すことができた。
明日はじっくり時間が取れるので、もっとしっかり声かけのレベルをメンテしよう。
自分の「普通」のレベルをどんどん上げていくように。
そしてやはり、ギラつける環境に持込むことが非常に重要。
普通に飲みを楽しみ過ぎたww

今日も絡んでくれた皆さん、女性に感謝!

PS
今日もいまいち座学に集中できなかった。
細かい時間の積み重ねが、大きな結果の差に繋がることを強く認識していこう。

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
