

色々不満はある・・

この土日はそれなりに濃かったです。

■土曜
一日ナンパしましたが、激暑だったこともあり、女の子の反応が激悪!
自分のテクニック不足を痛感しました・・・
一人、かなりカワイイ女子大生をカフェ連れ出ししましたが、
結局カフェなのでギラつきもできず、無難に解散!

モヤモヤしたままナンパしてたら、前にゲットした薬剤師の子から
「今日家行っていい?」とメールが来て、そのまままったり家で飲みながら
セックス久々なので3回くらいやっちゃいました(笑)

ナンパの精度が低いのが本当にイヤです。
もっと真剣にナンパに向き合いたいです。

■日曜日
薬剤師の子を駅まで送って、昼過ぎから先週ナンパで番ゲした19歳女子大生とアポ。
しかし前日友達の家にお泊りとかで、非常にお疲れでローテーション。
基本的にこっちのルックスなどへの食いつきは高いのですが、
カラオケ連れ出ししてギラつくとキスで「まだ早い~」「チャライよ」などのグダ。
結局崩しきれず、お手てつないでカラオケから出る。
解散後、軽くナンパしつつも前日からの悪い流れがそのままに、
しかも前日からセックスしまくっているため性欲が薄れているのか、
若干声かけのギンギンさ、勢いが薄れているような・・
これは、性欲維持の取り組みをしなければ・・・

その後、18:00から別にSNS経由の30歳おねーさまとのアポ。
お酒好きの子だったので、もはや定番の
地元ダイニングバー→店内軽いギラ→家連れ込み
のパターンでゲット。
とりあえず予想以上に巨乳で、締め付けもよくだいぶ興奮しました。
ただ、前日3発出した影響がだいぶ出ていて、改めて精力増強の必要性を感じた日曜夜でした。。。

総括すると、SNS出会いはまずまず。
ナンパ出会いはグズグズ。

今週はまずナンパ教科書の復習を徹底したいです!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
