

【目標】2012年目標

恒例の目標設定です。
やはり年始の目標設定は重要かと思います。
毎年頑張るとは言っているのですが、いわゆるSMARTのフレームワークを使って
目標をより具体的に落としこんで行きたいと思います。

※SMARTとは目標設定のためのフレームワークです。
Specific=テーマ・表現は具体的か?
Measurable=第三者が定量的に測定可能か?
Achievable=現実的に達成可能か?
Result-oriented=「成果」に基づいているか?
Time-bound=期限がついているか?

で、上記に基づいて、かつ自分に可能な限界までストレッチしていく目標設定を
下記の通りとします。

①年内の通算150ゲット達成
→現在70ゲット前後なので、およそ倍近い数字です。
 これはかなり努力しないとできない数字かと思いますが、今後も成長を加速させることで
 達成していきたい目標かと考えています。
②月10ゲットをコンスタントに達成できる能力を身につける
→これは①とも関係しますが、HNSの公式目標として、絶対に達成しなければならない
 レベルではないかと考えています。
 今一つ安定感のない自分としては、「コンスタントに」というところがポイントかと思います。
 ①が結果にコミットした目標であるとすれば、②はどちらかというと「状態」を表した目標かと
 考えています。
 これを達成するには、先日も書いたように生活習慣やフィジカル・メンタルのメンテナンスも含めた
 トータルの成長ができないと達成できないレベルではないかと考えています。
③ちゃんとした彼女を作る
→ナンパを辞める、辞めないとは別に、上記①・②を目指していく過程で、
 しっかりとした彼女が欲しいですね。
 ルックスも内面も自分の中で納得いく、しっかりした彼女が欲しいなと思っています。

上記①~③が達成できたら、相当人生は楽しくなる気がしますね。
そのチャレンジのために、これから日々よりストイックに、よりアグレッシブに
過ごしていきたいと思います。

受講生の皆様、HNS講師の皆様、今後ともぜひ宜しくお願いします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
