

【某日】仕事は納めてもストは・・・



某日。

本来はもう仕事納め、挨拶回りも終えているはずが、
残のタスクがあるため休日出勤・・・。誰もいないフロアで最後の仕事を。
それもようやく終わり、どうにか2011年仕事納め!! 
長い闘いだった・・・。仕事の面でも今年は本当に色々なことがあり、
すごく課題と成長を感じた一年でした。

で、その後はやっぱりストにww
先週末はクリスマスでアポばかりだったのでストは結構久しぶり!
やっぱストは楽しい♪ 
と言いつつバンバン声かけしつつも反応はやはり安定しない。
ちょこちょこと清楚系の20歳女子大生から番ゲ。

また声かけを続けると、白いファーつきコートを着た23歳音大生を連れだし。
日付が変わるくらいから忘年会で飲みとのことでそれまで飯くおうということで居酒屋連れだし。
これもスト中から連れ出すのに定番のお店です。今まで何人の女性を連れ込んだか・・・。

で、なぜか結構食いついて来ている。かわいい♪
この子は音大生なのですが、使っている楽器の値段にビックリ!
また、海外に憧れがあるらしく、好きなタイプの一つに「語学が堪能な人」という条件があり、
ちょこちょこ自分の経歴を出して食い付きを上げるww
教養も高い子で、ナンパの連れだしからギリシャ神話や古典文学の話で盛り上がったのは初めてですねww
何でも勉強しておくもんだ(笑)

肌もきれいでファッションもCanCam系で清楚な感じ、いい匂いするしスタイルも好み。AKBにいそうww
普通に付き合いたくて色を挟んだり、心理クイズをしたりしながらトーク。
向こうもまんざらではない感じで、「カップルだね♪」などと返してくる。
居酒屋で既に手を握り、寄り添う感じで抱き寄せても身を委ねてくる感じ。
「やっぱりトークすごいうまいね♪」「ナンパしたら女の子すぐ着いてきちゃいそう♪」などと言われ、
「ナンパなんてそんなせんわ!ww」と返す。

で、時間も経って家かホテルへの連れだしを検討していると、彼女が参加する忘年会の主催者から鬼電ww
ドタらせて家連れだしを打診するも、「私も一緒にいたいけど、友達との約束は守らなきゃだから・・。
私のために料理も作ってくれてるし・・」とのことで、泣く泣く解散。。。

駅までお手て繋いで帰る。 ゲットしたかった!

■反省点
・カラオケに行っていればゲットできたかも
連れだし時にカラオケオファーは断られていた。後で居酒屋で「いきなりカラオケ誘ってきて、
怪しい人なのかと思った。」などと言われました。やはり個室グダの崩しのために、
連れ出し時のトーク、食い付き力を上げておかないと・・・。
連れ出しがカラオケであれば、本格的にギラつけていたかと思いますし、時間はあったので
即も狙えたと思います。

・友達を押さえること
今回は相手の待ち合わせ、先約があったため解散になったのですが、
友達から電話があった時点で、一言キャンセルさせる交渉をするように告げていれば結果は変わったかも。。。
彼女自身は「忘年会をキャンセルして自分と一緒に過ごす」かどうかをかなり迷っていたようだったので。

仕事は納めましたが、ストはまだまだ納まらない!
最後の最後まで何が起こるか分からないのナンパのロマン!
2011年、最後まで走り抜きます!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ナンパなんてそんなせんわ!ww」

↑ウソwww
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
