

【ナンパ考察】キーワードは、メンテナンス

今日は久しぶりにしっかり半身浴に塩サウナ。バスソルトも使って
アンチエイジングとデトックスに励みます。
普通に美容系ブログが好きなタカです。

最近非常に思うこと。
全てにおいて、重要なキーワード。それが、メンテナンス。

<ナンパ>
ナンパにおいても、非常に重要なことだと思います。
・自分の肉体、精神をメンテナンス。
→常に疲れ、ストレスをためない。そういった要素はナンパに想像以上に悪影響をもたらす。
 そこからスランプにはまることもある。
・トレーニングやジョギングなどで体型をメンテナンス。(脱毛なども含む)
→自分のルックスレベルを最大限に上げるため。
 30代で10代、20代の女性と対等以上に戦うためには絶対に必要。
・ナンパの技術をメンテナンス(教科書・音声・動画などの座学)
→アウトプットで得た経験をもとに、インプットしていく。
 PDCAサイクルを自分から回していくことで、がむしゃらなアウトプットだけでは
 得られない成長スピードを得る。
 また、できていたはずのことがいつの間にかできなくなる、という
 ナンパではありがちな事象を未然に防ぐ。
・ブログをメンテナンスww
→自分を客観的に振り返るため。そして、新たな学びやテーマを表明するため。
 そしてコメントなどをもらってモチベーションを上げるためww
 自分の時間を使って、少しでもコンスタントにブログを書くことは、
 佐藤さんが言うように非常に重要なことだと最近改めて感じる。

<生活>
・服装、持ち物をメンテナンス
→しっかりと清潔に保ち、常にきっちりとアイロンのきいたシャツを着て
 磨かれた靴を履くこと。それだけのことで、気分が全然変わってくる。
・生活態度をメンテナンス
→夜更かしをしない。規則ただしい生活をする
・自分の部屋をメンテナンス
→テーマは「いつ女性が来てもいい部屋」
 実際、突然女性が部屋に来るという出来事がたまにあるのもありますが、
 部屋が汚い、ゴミや埃がたまっているといつの間にか心の澱も溜まってくるものです。

自分はどちらかというと、今までがむしゃらにアウトプットすることを
主に優先してきたような気がします。
しかし、そのやり方にちょっと限界を感じている部分があるのも事実。

その壁を打ち破るために、自分が考えたキーワードが、「メンテナンス」でした。
実際、詳細は書きませんが仕事にも大きく関わってくるテーマかと思います。

やはり、自分のメンテナンスを疎かにしている人間に、ナンパの神様は微笑まない。
誰も見ていなくても、ナンパの神様は見ている。
そういう気持ちで、自分の生活態度や習慣から、見なおしていく。
地味ですが、その積み重ねでどれほど変わるかを、自分で楽しみにしています。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい記事だぁ・・・

ぼくも見習わないと!!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
