

【某日】連休最後の祭りは・・・

017aa.jpg
↑イルミネーションはやっぱキレイですね!

みなさん、改めてMerry Christmas!!!

今日はアポ三連戦の最終日・・・と思いきや、
相手に電話するとむっちゃ死にそうな声で、体調不良とのこと。
本当にシンドそうだったので、「ムリせずあったかくしてやすみ~」と話してアポ終了www
えぇ いわゆるドタキャンですww 三連戦で一番ゲットしたい子だっただけに残念!

ただ、もともと昼しか会えない約束だったので、今度ゆっくり時間取れれば
結果オーライかなぁとポジティブに捉える。体調不良はウソではなさそうだったので・・・。

・・・で、時間が空いたのでスト・・と見せかけて向かったのは職場ww
実は仕事もいまかなり切羽詰っているので、連休で少しでもリカバリーしておきたい!!
仕事とスト・恋愛は車の両輪、どちらかがダメでも人生を楽しめないと自分は思っているので、
アポ入れてた時間を使ってたまった仕事をこなす・・・


で、ようやく夜一区切り着いてから、街に出るww もう結構遅い時間。
でもこの連休全然ストってなかったから、少しでも声かけしておきたい。
やはり、声かけは少しでもブランクが空くと感覚が鈍ってしまうことを経験的に痛感しているので。

で、街に立つ。ナンパ仲間は誰もいないww みんなクリスマスアポってるのかなぁ・・・。
・・・てか、ソロの女性が全然いない!! みんなグループかカップル。
たまにいても、待ち合わせ直前で超急ぎ足の子ばっか・・・。
やっぱクリスマス、街の雰囲気が全然普段と違うわ~

でも諦めないぜ、ということで長身で美脚のおねーさまをハケソ!
で、時間限定で連れだし! 29歳ショップ店員で、ハーフみたいな顔した子。
前日のイブに外人の彼氏と喧嘩して別れてきたとのこと。なんて空気が読める子なんだww
とりあえず年齢聞かれて「いくつに見える?」と聞いたら「23?」とか言われてワロタ。

その子の待ち合わせまで時間がなさすぎてギラつく間もなく終了。でも今度遊ぶ約束をして番ゲ。
やっぱ脚なげ~ アポりたい!ww

余談ですが、ナンパしてると段々脚フェチになると思います。
合コンや学校、職場などと比べても、ストは歩いているところに声をかけるので、
美脚の女性が目立って見えるのだと思います。
自分も昔より絶対脚フェチになってきていると思います。

>佐藤さん
この仮説どうでしょうか?ww



街に戻ると本格的にソロの女性がいない。。
まぁとりあえず声かけ~連れ出しのいいイメージも持てたし、仕事も進められたし、ということで帰宅。

今年は特にプレゼントもあげたりせず、豪華な食事もせず、
イルミネーションと映画とホテル代くらいで2ゲット。かつてなくエコなクリスマスでした☆
色々と思うところもあり、少し成長できたような気もします。
ただ、好みの女性とがっつりやれたか、心のつながりを感じられたか、という点では
今年のクリスマス3連戦の満足度は45点くらいですかね・・・成長あるのみです!!


今年あと1ゲットくらいしたい!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮説面白いですね!

僕もどんどん脚フェチになって、今はつま先すら愛しているのでそうかもしれません(笑)

今後検証していきます(笑)

No title

はじめまして

このたび、新しいタイプの地域別・総合ナンパブログランキングを開設することになりました
合流・遠征・地域密着情報の入手に便利なサイトです
登録・削除は自由にできますので、よろしければ一度ご検討いただければ幸いです
よろしくお願いいたします
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
