

クリスマスアポ♪ そして・・・・

champagne
↑注:僕の自宅ではありませんww

クリスマスイブ、終わりましたね!
皆さんはどんなイブを過ごされましたか?

なぜか21日くらいから自宅マンションの玄関に門松が飾ってあるタカですwww
クリスマス終わってからにしろよ!w

前日の女子大生アポから一夜明け、イブはまたも中国人留学生の子と3回目のデート。
クリスマスアポ3連戦の2日目です!!
向こうのリクエストで昼間映画を見て、場所移動してカップルでごった返す街で
イルミネーションを見る♪
去年は別の女性とイルミネーションを観に行ったのですが、
今年はストを始めたので、ずっとキレイな女性と見にいけている。
握った手が温かったです。
(なぜこの子といるとこんな感じで純愛モードになってしまうのかww)
とりあえず2日連続リア充なデートを楽しんでしまいました♪
まぁクリスマスなんでいっか♪
しかしある意味、イルミネーションデートってお金かからないしいいですよね!
ちょっと寒いけど・・・w

で、まったり二人で食事をして、まったり移動して・・・・結局自宅に。
テレビを観てキャンドルをつけ、雰囲気を出しながらキス。

ロマンティックな雰囲気の中、どうにかこうにか準即!
2日連続でゲットできました☆肌が白くてキレイでした♪

・・・・が、この後ちょっと哀しいやりとりがあり・・・
何だかゲットしたことがほろ苦くなるような気持ちになりました。
セックスの後の女性の涙はなんだか申し訳ないような気持ちになってしまいます(>_<)
彼女は結局、翌日早朝からスノボに出かける用があるとのことで、終電で帰宅していきました。

もう会うことはないのかもしれません・・・・。

自分は残りのキャンドルを眺めながらぼんやりワインを飲んでイブの夜をすごしました。

ナンパをしているとこんなこともあるものなのですね。
イブの夜に、一つ大人になった気がしたナンパ師タカでした。


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日連続ゲットおめでとうございます!
今度詳しく教えて下さいね^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
