

【某日結果】19歳女子大生 イブイブ準即

1223JD
↑19歳女子大生。ちょっと雰囲気のいいカフェでお茶中♪

某日

クリスマスのアポ3連戦の初日!

番ゲするもなかなか予定が合わなくてアポれなかった19歳女子大生とアポ。
会ってみるとちょっと垢抜けない感じはするものの
まずまずカワユスな感じ。ちょっとツンデレキャラですねww

で、クリスマスシーズンだったのでいつもとちょっとコースを変えて
イルミネーションや夜景見たりちょっとオシャレなお店でごはん食べたり・・
うまく雰囲気作りもはまって相手もぎゅっと手を握り体を寄せてくる感じに。

で、ホテルに誘ってみると、ホテルに行ったことがないらしく、
「ホテルだったら二人っきりになれる?」とカワユスな発言♪
で、移動してノーグダ準即♪
めちゃめちゃ食い付きよくてちょっとビビるくらいです。
19歳女子大生にルックスでも食いつかれるようになっているのがすごいww
HNS入る前は考えられなかったな~

イブも頑張ります!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
