スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【某日】何かが違う・・・

1217
↑連れだしした子です。ニーハイがエロかった・・・・・。

某日。

昼過ぎからストに出る。
最近は仕事がまた忙しく、かつ立場も変わったので
プレッシャーのかかり方がハンパない。
ということで、どうしても土曜ゆっくり寝てもなんだか疲労が抜けていない・・。
でもストります。


ですが、街がクリスマスで沸き立つ中、どうも声かけがうまくいかない・・・。
最近減っていた彼氏グダが連発! 楽しい感じでの会話になかなかならない。
エリア、時間帯の問題などもあったとは思いますが、
それでもちょっと彼氏と待ち合わせ女子多すぎww

基本的にグダは(連れだし時、ギラつき時ともに)言われたらどう崩すかよりも言わせないことが大事。
(そもそも声かけで食いついていれば連れだしグダは起きにくい。ギラも同様)
つまり声かけレベルが低かったということです。

年末の多忙な中で忘年会なども多く、待ち合わせの人が多かったのもありましたが、
それでも自分のショボさに呆れましたww

で、そんなこんなやってるとちょっとギャルっぽい子がそれなりに会話できて、
すったもんだやりつつカフェ連れだし。
状況がめんどくさすぎる子ww
普通にカワイイし、最近自分的に食い付きが高いネイルがキレイな子だったのですが、
色々状況がややこい・・・。でも大事な予定を崩して自分に連れ出されるいい子でした。

二転三転の末、結局放流・・・。解散後も色々めんどい感じになったようですww

で、その後向井くん、シンさんらと忘年会に合流。
最近女性とばっかり飲んでるので、新鮮で楽しかったです♪
向井氏の店員お姉さんへの食い付きワロタwww

結果、1連れ2番ゲ。
自分の課題として、仕事が忙しくなると疲労がたまり、結果が出なくなる傾向がある気がする。
自分では気力を振り絞って声かけしていても、どこかでその疲労などが女性に伝わっているのだと思う。

これからはストらない日の疲労のケア、体と心のメンテナンス、準備が必要と痛感しました。
ストの上達はストる日だけではなく、日々の準備、鍛錬がストに出た日の結果に繋がる。
本当にストはスポーツに似ています。総合力が試される。

ちょっとストに対する取り組み方について再考する必要を感じました。
今日はそれくらい悔しかった。本当に悔しい。
もっと自分の生活、人生を賭けてナンパしないといけない。
そうしないと、声をかけた女性を幸せにすることなんてできないし、
ナンパ=悪のイメージを払拭することができない。

生活習慣などをきっちりと見直し、スト・女性ゲットに対して最適化していく。
自分は才能やセンスがないので、もっともっとストイックに取り組みたい。

佐藤さんは本当に女性ゲットに対してoptimizedされているのだと思う。
自分も少しでも近づけるように、徹底的にコピーしていこう。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。