

【某日結果】22歳女子大生準即 詳細

OL
↑準即した女子大生です☆

某日。

ナンパがきっかけで知り合った22歳女子大生。
予めアポも取れていたのですが、前日職場の飲み会で
日本酒地獄に会い・・・当日は激しい二日酔いww
近年稀に見る体調の悪さでアポに臨みました。

で、アポると自分好みのCanCam系のカッコでオシャレしてきていて、
自分内スト値アップ↑

・・・しかし自分が体調悪すぎww
居酒屋に行くも、固形物は全く口に入らず、酒も一杯飲んだら
トイレに行って全部吐く、というくらいの勢いww

それでも自分ガンバル!
全く食っていないことをごまかしつつ、居酒屋でもギラつき、
その後カラオケにもサクッと連れだしてまたギラつく。
でも、なかなか形式グダっぽいのは分かるけど崩せない・・。

で、いい時間になったので向こうは帰る、というムードだったのですが、
それほど翌日向こうが忙しくないこともわかっていたので、
「じゃうち一緒に帰るべ」とタクシーを呼び止め、何も言わせない内に二人で乗り込む(笑)
多分背中を押してあげればイケるだろうなと思っていたので、上手くハマりました♪

で、家に連れ込んでまた軽く飲み、共通の話などで盛り上がり、
更にギラつくもさらにリーセグダ、軽くないグダなど出ましたが、
色々押し引きして長期戦の末、最終的には「してください。。。」とのお言葉を頂きゲット♪
Eカップの胸がウマー!
清楚な感じの子でしたがエッチもうまくて満足☆

佐藤さんの言うように、この時期からでもクリスマスを一緒に過ごす相手は
普通に見つかりますね(笑)

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

してください…はエロい!(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
